Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

結婚式♪

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 22:22
土曜日に義妹の結婚式がありました!
結婚式に出るのも久しぶりやな~。
友達はみんな30までにしてしまったからね(^^)
でも今回はただの招待客じゃーないですから~残念!!

オットと共に仲人さん→向こうの両親始め親戚→こっちの会社関係→友達→親戚に挨拶&お礼

自分の席に着いた頃には料理はそのまま、のどはカラカラ・・・
ウーロン茶を一気飲みした!
(オットが飲むので私は運転手=飲めない(涙) )

慣れない留袖を着て足が筋肉痛になったよ~(><)

日曜日、新婚旅行(オーストラリア)に行く妹達を見送りに関空へ行きました。
恥ずかしながら初めていった。
伊丹は何度かあるんですが・・・
だだっ広くて人が少ないな~っていう印象でした。

まぁでも無事に終わってよかったよかった(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT

こりゃまた賑やかなデザインに変身しましたね。
なかなかカワイイじゃありませんか。

身内の結婚式は、次いつになるのだろう。

なんだか派手~なのに変えてくなって(^^;
かわいいでしょ♪

プロフィールの下のワンちゃんの所にポインターを持っていくと、ワン!!って鳴くんです♪

やってみてください(^^)

うわっ!(驚)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

