Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夢・音楽館♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 23:54
いや~、いきなり「12月のlove song」♪

ビミョ~に髪型が違ってたし!
このときサングラスはずしてた。

トークの場面はよく笑ってたし『あっはっはっは~』なんてテレビではあんまり無いもんな~(^^)
ドライブの相手がキャイーンの天野君とはびっくり!!
どーやって友達になったのかな~?
っていうか、どこに接点があったんやろ???

続いて、渡辺香津美さん(ギターリスト)とのセッションで「君に逢いたくて」
ガクさんいわく変態ギターリスト(天才の上は変態だそうで・・・)
でも、私はガクさんの歌声よりもギターの音が・・・
自分なりに“ここはもうちょっと静か目に”とか“テンポが速い~!”とか(あくまで自分中心の聞き方)
思いながら。

桃井かおりさんのプレゼント。
照れてる姿がまたよかった(*^^*)
ガクさんも桃井ワールドに勝てず・・・
律儀にそのあとのトークの時もちゃんと横に置いてたモンね☆

3曲目は「love letter」(^▽^)♪~
初めて歌ってるところを通しで見た!
このときもサングラスはずしてた。
息をするのを忘れそうな勢いで聞き入ってしまった
やっぱりいい歌や~~~~丁寧に丁寧に歌ってる姿を見たら突き刺さる物があったなぁ
それと、2番を歌ってまたサビに入るまでの間奏の時の顔
ちょっと下のほうを見つめながらほんのり口元が微笑んでる感じ
少年のようなっていえばいいのかな~、すんごい幼い表情にみえて。思わずムーンチャイルドの子供の頃のショウを思い出した。

一つだけ残念なのは、さびの部分は全部音質を変えてたというかエコーをかけてたというか・・・
私はサビやからこそそのままの声を聞きたかった。(あくまで私的考えです(^^; )

30分でしたが、中身の濃い30分でした。
よかった♪♪♪


21日のスペイン坂スタジオの公開生放送の時のGacktさん、白のジャケットにオールバックに黒パン
とっさに出たのは“ショウ”ムーンチャイルドや~(^о^)

そしたら又今日・・・
久しぶりにDVD見るかな!見たくなってきた!見よ(^-^)
又今日も寝不足や~(*ー*)



スポンサーサイト

COMMENT

アニョハセヨ。

TBありがとうございます。
始めまして。
天野君と出会ったきっかけは、少し前のテレビ番組で、キャイーンの二人とモー娘。が出てる番組があったんですけど、
その中で、ウド君がバーのバーテンダー役で、
そこに天野君がお客様(ゲスト)の友達として店にくるコーナーみたいなのがあって、
そこにgacktちゃんがゲストで出たのがきっかけだと思います。
撮影後、きちんと「お疲れ様でした」と電話を入れた天野君が気に入ったらしく、ドライヴに誘ったとの事。

ごめんなさい。

なんか、名前が変になっちゃった。

いい番組でした

基本的にGacktさんは歌っている時は表情も含めて、と考えてらっしゃる方なので、
(今は知りませんが、昔はそうでした。
マリスの中ではさほど化粧が濃くなかったのはそれが理由とおっしゃってました。)
サングラスはかけられないはずです。

LoveLetterのはまだ1回しか見てませんが、
エコーというか、声がダブルになるように
もう一本同じラインの声が入ってたんだと思いますよ~。

Haruさん、こんばんわ!

天野君の情報ありがとうございました。
なんか、Gacktさんらしいですね(^^)
桃井さんじゃないですが、こんな2人のドライブが微笑ましい~。

ららさん、こんばんわ!

love letterのはららさんの言う通りですね♪
表現がヘタなので・・・でもららさんにわかってもらえてよかったです(苦笑)

以前サングラスをかけて歌ってるのを見たので最近はかけてないんや~とおもっていましたが、やっぱりちゃんとこだわりがあるんですね!

誤情報。

ごめん。夜中に思い出したの(笑)
私が言った番組の前に共演して、
そういうきっかけでドライヴに誘ったっていう話を
バーの設定の番組に出た時に話してたんだった!!(笑)
ウド君に「ウド君 電話、くれなかったよね?」って感じで睨んでたよ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

