Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Love Letter♪

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:44
2/14に発売の7thアルバム『Love Letter』が連休が入るため今日に店頭入荷になるとオフィシャルサイトであったから、今日会社の帰り引取りに行ってきた(^^)

そうそう、今日は「ARENA37℃」と「PATi PATi」も発売日やったから買ってきた!
どっちも表紙は・・・もちろん!Gackt~!!
「ARENA37℃」は h.NAOTOとのコラボ。キレイやった~。
なんかちょっと前のガクさんって感じ。

『Love Letter』
思った以上によかった♪
シンプルで、なによりも“声”!声がいいねん!
あの歌声はなんともいいねん(*^_^*)
色んな曲の中で私は《etude》《Dears》《LoveLetter》が好きやな~

Dears♪が入ってるのは以外やったけど、最後の所聞いたときは手が止まってしまった。
感動した(TT)

etude♪は13年前に初めて作った曲でほとんど変えずに入れたらしいけど、聞いてビックリ!
ほんまに13年前につくったん??ってくらい全然違和感がない!
とてもあんな状態でできた曲とは思えへんな~。

LoveLetter♪は微笑んでしまう。Gacktさんも雑誌言ってたけど、結婚式で歌ったら感動~~やね

今回のアルバムはコンセプト三部作の最終盤
なんかもっと聞きたかったきもする。
でも、もう次のコンセプトは動き出してるようで・・・
う~ん、次も期待してよさそう
どんな展開になるのかが楽しみやな(^〇^)

X’masライブ(東京ドーム)も決まって、ファンクラブ限定ツアー(オーストラリア・シドニー)の決まった!でも、遠い・・・(涙)

あきらめるのはまだ早い!!!
今秋ツアー決定♪
絶対行くねん(^▽^)~♪
「Love Letter♪」の続き▽
今日はYOUさんの誕生日でした♪
happy birthday~☆

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

