Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

な~んかちがう???

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 21:59
細〇数子がなんやかんやとお説教をしてた。

女は結婚したら仕事はやめろ!
生活が苦しくても、やりくりして男に尽くせ!
子供を産んだら保育園に預けて他人任せにして、子育ての大変さを知りなさい!
自分の力を過信するな!
家から20分以内の所ならパートで働くんならいい。

はぁ?

私はすべて逆やけど・・・

結婚しても仕事は続けてる
生活はごく一般的でやりくりはそれなりで、主人には尽くしてる(と思う)
子供は上は11ヶ月、下は5ヶ月から保育園へ入れている。
自分の力なんか過信してない
家から1時間30分ほどの所、しかも社員で・・・

それでも、子供への愛情は人一倍やと思ってるし、子育てだって必死でやってきた。
家事だって立派にやってると思ってる
家事育児を疎かにした時は、仕事を辞めろと言われてる
10年以上頑張ってきた私にとって、この人のこの言葉には怒りをおぼえたわ!

人には色んな事情もあるわけで。
保育園に預けるのが人任せ???
みんながみんなそうじゃない。っていうかそう考えるこの人がおかしい

苦情の電話入ってるんちゃう?

これはだいぶん敵にまわしたって感じ
久しぶりに気分の悪い番組やった



「な~んかちがう???」の続き▽
体調はまだ復活せず・・・
この番組見て興奮してたら熱でそうになってきた(>〇<)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

