Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

100日目

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 17:22
なんとか熱も下がって回復してきたのっちです。

今日は義妹の子供(双子)のお喰い初めです。

私の時はもう自分で料理作って親にきてもらったんやけど。。。
ま、まだ実家に居るって事で、料理は私がやってます^^;

ここではたこを吸わす習慣で、うちの娘2人も凄い顔して
タコを吸わされてる写真とビデオがのこってます(爆)

姑はうれしそうにタコを用意してました^^


*********************************************

夏やすみもあと3日となりました。

っということは私も仕事に行かないとね!
いやや~~~(笑)

ここに来て、ミニバスも中学も試合ラッシュで!
9月中旬までの土日、全部試合かぶってる(><)

どちらを取るかと言うとやっぱり中バス!
下の娘は小3やからね♪
公式となると出してもらえないし。

早速土曜日は中学の1年生大会!!
1年生でも、そこそこミニバス上がりがいてるんで
面白い試合になるでしょうvv
楽しみです★
もう一つ。
保護者達で試合会場に行くまでの車の中と、みんなでワイワイランチ
がなによりの楽しみ(笑)
ミニバスからの付き合いなんで親もまとまってます^^v
保護者の応援ならどの中学にも負けてませんよ!





スポンサーサイト

COMMENT

お元気ですかー?
ひさしぶりに皆のBLOGを廻ってますw
夏休みももう終わりですね。
ってことはまた通勤電車が混むってことかい!


とりあえずは皆次回のTOURで楽しめることをお祈りしていますv

樹璃亜さん♪

元気ですよvv

皆のBlogを廻ってるっていう事で、私のところにも来てもらって
感激です*^^*

今回は神戸没ってるんで、9/4のオフィシャルコミュニティー先行頑張ります^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

