Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

DRU G PARTY  in TAIWAN

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Fri)
  5. 15:53
20070831155350


よかった。
自分的には韓国よりもよかったかなー。

具体的な感想はまだ書きませんけど

少しでもたくさんの人に観てほしいと思った。。。




スポンサーサイト

COMMENT

韓国のが結構ね、なんかお腹一杯感があったので
予約するの躊躇してたんだけど、
さきほど注文いたしましたvv
ありがと。

Haruさん♪

今回の台湾は色んな話が聞けて、色んなガクちゃんが見れてほんとよかった。
こーいうバージョンは・・・満腹ってのが多いもんね^^;

楽しみにしててね^^

うっかりすっかり・・・忘れてました~
明日取りにいってきまーす!

Eveさん♪

実を言うと私も忘れてた 笑
あちこち覗いてて今日受け渡しってのに気がついて^^;

だって、予約入れたの6月やもん!長いから忘れるよねー(爆)

待った甲斐はあったけど^^v
明日楽しみにね!

こんばんは。
私も韓国盤よりも台湾盤の方がよかったです^^

美雪さんもそう?
そうやんね(o^_^o)
私が大好きなムンチャの懐かしい場所で今のガクちゃんがいる。
何とも言えない感動ですよね!

今またDVD見てます(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

