Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

早いもので

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 00:15
もう8月です。

7月は31日中16日間バスケがあって、そのうちの土日は
地域の大会やら練習試合やらで全部潰れてるし
(女子は見事優勝しました
後半は強化週間で毎日練習やし
保護者会や合宿についての話合いがあったりと
親も毎日バタバタでした^^;

いよいよ来週月曜日から3日間合宿です。

うちは3人(パパコーチ、子2人)参加なんで用意が大変大変
Tシャツやタオルは一人平均6~8枚
あとのバスパンや下着諸々を入れるとすごい数
帰ってきてからの洗濯はきっと大家族のベランダみたいやろうな

合宿最終日は6年生の親中心で現地まで行ってお手伝いするのが恒例行事
最終練習が終わったらみんなでバーベキューをするからその準備&焼き
卒部記念の為のビデオ&写真撮影etc・・・

今年は行って働きまーす(笑)

それが終わるとやっと休みに入る
仕事は7月25日から休みに入ってたのに実際ゆっくりできるのは世間と同じお盆のみ^^;
お盆過ぎたらまた強化週間
はい、毎日です
塾も普通に週3日
そうこうしてると夏休みが終わる(爆)

家族で遊びに行けるのはいつでしょう? 笑
お盆休みのある会社のサラリーマンじゃないパパとみんなの都合が合えばね^^
合ったとしても、いつも弾丸ツアー(爆・爆・爆)

唯一決定してるのは今月末にクラブの6年限定親子で行く
ユニバーサルスタジオジャパン
総勢25名
しかもすべて女
たぁ~のしみぃ~






スポンサーサイト

COMMENT

優勝おめでとうございますv-308

仕事がお休みでもバスケ三昧の毎日!ですね。
いやー 合宿の用意よりも帰宅後の洗濯物が怖い~
これだけ練習するから優勝もできるんでしょうね。
やっぱり、ミニバスからしてる人達は違うなーと思います。

うちの息子・・・引退したにも関わらず
ほぼ毎日のように部活へ行ってます(笑)
受験生なのに~(@_@)

さっそくありがとうですww

去年までの合宿は2日目に遊びがあったんですけど、今年からは夜の花火と最後のバーベキューだけで、日中は起床→屋外トレーニング→体育館練習→昼食→屋外トレーニング→体育館練習→夕食→体育館練習・・・
どんだけぇ~~~(笑)
かなりキツイメニューですw

上の子はともかく、下の子(小2)はどーなるんでしょう(>0<)
レギュラーと多少メニューは違うようですが^^;
この夏で大きく成長してほしいと思います!!

友達の子供も、引退してるのに行ってるそうですよ^^
受験とはいえ、やっぱりやりたいですよねv-443
ミニバスは冬の大会(2月)で最後なんで、あと半年です。
(ってもう半年しかないのかーv-292

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

