Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

隊長!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 16:53
20070708165324


我が家にもやってきました^^
旦那が買ってくれというので・・・・
ネット注文で4週間かかるって言われてたけど、10日くらいできましたよ。

本日夜から強制入隊
旦那に買ったから、わたしはいいんですけど・・・


とりあえずやってみようか
スポンサーサイト

COMMENT

私も最近、入隊しました。
まだまだ休み休み何とか・・・って感じですが~
とりあえず最後まで頑張ります!

みんな続々と入隊していくねぇ(笑)
さぁ、次のライヴ 楽しみだなぁ…w
私も頑張ろvv

これってビリー?
娘が買ってたよん
てか、あたしの周りにいっぱいおりますわ~

あたしは通勤ダイエットで…
ほとんど、エスカレーターf^_^;

けど、?キロは痩せるんだょ(^_-)-☆


Eveさん♪
Eveさんも入隊したんやねー^^
私は入隊予定じゃなかったのに、横で小2と小6がやってるもんやから
じゃーみんなでやろう!って事に・・・トホホ^^;

無理しない程度にやってみまーすw

Haruさん♪
職場でも学校でもご近所でも・・・
ほんと社会現象みたいになってるよね 笑

Haruさんは必要ないよぉーーーwww
腹筋が割れたHaruさん???
あかんあかん!!笑

メグさん♪
そうそうビリー隊長^^
旦那が顔見るたびに言うもんで買ったんやけどねー^^;

私の通勤は駅から学校まで坂道20分弱(>0<)
なかなかなもんですw
でも、痩せないんはなんで???(爆)





Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

