Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとw

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 08:40
1位はもしかして・・・って息するのも忘れて見入ってたら
RETURNER~闇の終焉~が!!!!!
思わず「っしゃぁーーー」と叫んでしまった(笑)
ガクちゃんも平静を装ってたけど口元がちょっとゆるんでたね^^
そんな姿をみてちょとジーンって。すごくすごくうれしかった。

で、日記更新してくれてて・・・

読んでて熱いものが込み上げてきた

ありがとう


横にいる方から一言って 笑
最後に見せつけられた

横にいる方も同じ内容書いてたね^^

ごちそうさま 笑


でもほんとにおめでとうww
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ~ス♪

のっちさんに報告しなきゃって思う出来事がぁ…

朝、南港行きニュートラムに乗ってたらね、前に少女漫画に出てきそうな男性見っけ♪


とてもきれいな顔してんの~
誰かに似てるよなぁと考えてたら、ガクちゃんそっくりだったんだよ
ガクちゃんの若い時って感じ~

ほんま、似てたで~(^_-)-☆


メグさん♪

え~~~~ほんまに???
写メって送ってほしかったよw

南港ニュートラムってことは、もうあっちに行ってるんやね。
同じ南港にいたりして!

ん~見たかった^^

ほんとに嬉しいですよね。
じ~ん。しみじみ。
日記読んで、さらにじ~ん。
二人にも、じ~んです。

Eveさん♪

コメント遅くなってしまってすいませんm(__)m

ほんとにうれしい!
日記もHPのポップアップも、二人にもwww

私達こそお礼がいいたいですよね^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

