Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

きたきた

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 22:27
DRUG PARTYのDears限定版の案内ハガキ到着w
早速本日、HPより予約完了

待ちに待ってたバースデーカードも無事頂きました
これ3Dやったらなー(笑)

TRAINING DAYS IN KOREA DRUG PARTY ASIA TOUR
昨日観た
思ってた以上によかった

ジ~ンとした。

そんで、今日知ったけど
TRAINING DAYS IN TAIWAN DRUG PARTY ASIA TOUR が出るそうで
どーしよー。
でも、

「MOON CHILD」。
その撮影場所を数年振りに訪れるGackt。
台湾の風景が好きだ…とても懐かしい。
映画の世界観でも見られたGacktの原風景とは何なのか?


こんな説明されると買ってしまうよ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

私も予約完了です♪
台湾の方も予約しちゃいました。
想いを受け取りたいと思って・・・

のっちさん、今月お誕生日なんですね。
Gackちゃんの活動もいっぱいでめでたい月だw

Eveさん♪

結局、台湾の方予約しました 笑
韓国のあの終わり方が気になってね。
しかも「MOON CHILD」 とくればなおさら^^

今年は大河スタートに新曲発売、その他じわじわと動いてくるだろう月に誕生日なんてちょっとうれしい♪(1つ大きくなるのはうれしくないけどね/爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

