Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いいねいいね*^^*

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 21:55
携帯DearsでDRUG PATYのDVD化を知ってから、
HPでの試聴、
NHKストリートでの色々なDL
しばらく味わえなかったGラッシュが動き出してきた

DRUG PATYのDVD化は半分あきらめてローソン限定の「GACKT TRAINING DAYS IN KOREA DRUG PARTY ASIA TOUR 2007.1.28-29 」
を予約してたから・・・

あのライブ映像が残るなんてすごいうれしい
正直所々飛んでるし(初めての箱ライブであの選曲やってテンパッてたから^^;)

この記事書きながらあの日を思い出したのかすんごい緊張してる(笑)

試聴の感想は書きませんが一言だけ

・・・いいね

















スポンサーサイト

COMMENT

ほんといつもながら、表活動が始まると一気ですね。
そして私も、もう出ないのかなーと諦めかけてただけに嬉しくてw
あんなに見つめてたのに思い出せない事いっぱいなので
DVDで堪能したいと思います。

お仕事、朝早くからなんですね。
うちの子たちの給食もそうして早くからやってもらってるんやなーって
献立表みながら、のっちさんを思いました。

Eveさん♪

もう7月が待ちどおしい!!
私もこの目に焼き付けねばと頑張って見てたけど、断片的にしか…(笑)まぁ見たら甦ってくるんやろうけどね!

給食はホントに大変な仕事なんです(>_<。)
給食●を払わない人達に働いてるとこ見せてあげたいくらい!!
でも子供が返してくるときに「ごちそーさまー!おいしかったでー!」って言ってくれるのがうれしくてねー(^ー^)
献立表みて私を思い出してもらってるなんて…ありがたい言葉ですw
明日も明後日も来週もめっちゃ頑張れます!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

