Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

・・・ただいま

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 20:25
2ヶ月ぶりの更新です^^;

学校給食の仕事を始めてからというもの、慣れない事だらけで疲れ果て
更新どころかパソコンさえも開く元気もなかったです

やっとパソコンから見れる余裕ができて
気になってたテンプレを変えました。(まだ調整中ですが)

おなじみさんの所には携帯から飛ばせてもらってました。
ガクちゃん情報もそこでしっかりとつかんでました 笑

これからはコメントや更新もできると思うので
宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

COMMENT

おかえり。

久々に帰ってきたねーw 
またよろしく。

のっちさん、おかえりなさい~
はぐはぐv

おっ!給食のおばちゃんおねいさん復活や

お帰りなさい!

Haruさん♪
やっと帰ってきたよ~w
やっぱり此処にこないとさみしーね^^
Haruさんところのおかげで浦島太郎にならずに済んだ(笑)

京さん♪
きゃーハグハグしてもらったーーー*^-^*
京さんの上京生活しっかり覗かせてもらってますよw
応援してます!!頑張ってね^^v

スーパーやまさん♪
こらーーーおばちゃんは余計やろーーーー!!
私がおばちゃんやったらやまさんは・・・  笑

美雪さん♪
ただいま^^
また遊びにいきますね(^0^)/

おかえんなさーい♪
お仕事お疲れ様でっす。

のっちさん♪
おかえりなさ~い(^-^)v
お仕事お疲れ様です。
私もね、頑張ってお仕事始めました。
1ヶ月経って慣れたけど体はへとへとです^^;

お互い頑張りましょうね♪

Eveさん♪
ただいまー(^O^)
この時間すでに最寄り駅に着いて学校まで歩いてますw今日も頑張ってきまーす!

みーちゃん☆さん♪
わかるわかる(笑)
忙しいけど一日が充実してる感じはするけどね^^今日もお互い頑張ろうねーp(^O^)q

うっひょ~~!!

待ってたでv-218 (てか、気付くのが遅れてv-421
2ヶ月お疲れ様でしたね~
ようやく、自分を取り戻せましたか~
毎日忙しそうで、やりがいあるやん v-91

あたしも最近は携帯ばかりで、拝見です~
携帯の方が早いし(笑)

これからはジャンジャン行っちゃうんやね
う~~~ん、たのしみぃにしてま~~~すv-441

メグさん♪

どもども^^;
あっという間の2ヶ月やった~(><)
メグさんもそろそろバイトの方が始まる時期やなー♪

お互い忙しいけどがんばろーww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

