Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

追い込みandこれから!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 23:25
めっきり更新してませんが生きてます(笑)

卒部記念のDVD作業、卒部式の準備の追い込みでバタバタ・・・

そして、新しい仕事の研修やら機械設備の説明やら毎日あちこち出かけてます^^;

インフルエンザが治ったのに咳が止まらなかったので病院へ行きました。
肺には異常ないということで風邪だろうと。
薬出してもらって帰ってきました。

明日も職場となる小学校にいってきまーす♪
スポンサーサイト

COMMENT

no title

お疲れさまでーす。
もう風邪ひいてる間もない!ですね。
卒業DVD、見るわけでも知ってるわけでもないのに
勝手にワクワクしちゃいます♪
嬉しいやろなーってw

しっかり生きてるやん♪

とっても充実した日々をお過ごしやね♪
こちらまで感化されそうで元気が出そう~(笑)

新しい世界へ向かってGO♪

no title

Eveさん♪
お久しぶりです^^;
引き受けた手前中途半端なもんは渡せないので必死です(笑)
みんなの喜ぶ顔を思い受けべながら頑張ってます!
風邪の随分ましになりました♪
さぁ~ラストスパート!!
ワクワクして待っててくださいね(爆)

メグさん♪
しっかり生きてるで~~~ 笑

以前の職場より全然近いのに(一応2駅の電車通勤ですが^^)以前よりも早く家をでないといけなくて(単に開始時間が早いからやけど 笑)久しぶりに朝からフル回転!!!!
なーんか懐かしい半分、しんどいのが半分^^
でも毎日が楽しいよww
これからが正念場!!
4月にはおいしい給食が作れるように頑張るわ^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

