Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

シーズンにつき

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 17:51
ミニバスの卒部式関連がちょこちょこと忙しくなってきた

毎年5年生が主で動くので大変です!
プログラムはコーチ達が仕切ってくれるんですが、

・当日のお弁当、お茶、ジュース、お菓子の買出し
・6年生に贈る記念品の準備
・費用の徴収←これが人数多くてなかなか集まらん(><)
その上話の流れで引き受けた
・6年生のこの一年を撮ってきたビデオの編集&DVD作成
・DVDジャケットの作成

で、仕事始める前にできる所はやっていこうってことで
ジャケット作成してます!
自分で言うのもなんやけれども、すんごい いい 笑

UPしたいけど、個人写真つかってるから・・・残念

調子がよかったから編集の予行もしようとやり始めたらメッセージがでた!

システムのメモリが足りません

確かに足らない(爆)
明日メモリ買いに行って増やします

今月末に編集の打ち合わせ。
後は私の腕次第??
プレッシャーやけど、精一杯やろw






スポンサーサイト

COMMENT

見たかったな~~

がんばれ~がんばれ~~
今のうちにやっとかないと忙しくなるよ(笑)

なんだか忙しいそうだけど、とても楽しそう~~
取り組んでる時って、アッちゅう間に時間が過ぎるよね♪

メグさん♪

バスケでは5年生の副学年長やってるから何かと忙しくてねー(^_^;
ここんとこ毎週試合あるから車出しもあるし!!
でも、こーゆう作業は案外好きでジャケットも凝ってしまうねん(笑)編集には曲も入れるんやけど、どれにしようかって考えるだけで楽しいw

みんなの喜ぶ顔を想像しながらがんばるわ(^O^)v

no title

うわ~ いい想い出になりますよね!
子供達喜ぶだろうなぁ♪
息子が部員で撮った写真を飾ってるんですけど
それ見てると私も何か顔がにっこり優しくなるの。
きっと保護者も嬉しいでしょうね!
のっちさん、ふぁいとぉ!!

Eveさん♪

記念品もユニフォーム型ストラップでね、クラブのユニフォームと同じデザインで裏には個人の名前もいれました!あとは写真ですw
DVDは6年生の保護者の案で今年初めての試みなんです!合宿の映像もあったり…出来上がりは涙もんやろうなぁ(T^T)
今年は上の娘が6年生なるんで私達も作るつもりです(^ー^)

がんばってきた仲間との写真って、すごくいい顔してますよね!Eveさんの気持ちわかるわかるw
いいものが出来るようにがんばりまーす(^O^)v

がんばってる?

忙しい真っ只中かな?
それとも、もうひと段落?

うちは今度の日曜日が卒団式。
DVDっていいねー、編集は大変だろうけど。
うちは卒業アルバムと6号ボールかなー。
卒業アルバムは親も書かなくちゃいけなくて、大変でしたe-263
去年は卒業生いなかったから、わが子の卒団が初卒団体験。
来年は送る側なので、泣いてばかりじゃなくてちゃんと覚えておかないとねe-282

ごめんなさいm(__)mホントにごめんなさいm(__)m最近仕事がハードでパソコンを開ける気力もなくて…めっきり更新もできなくて。
今もケータイからなんです(^_^;

卒団式は3/24でした。
親はもちろん、コーチ達も涙涙ですごく感動しました!
DVDは卒部式を一部入れることになったので、ギリギリまで格闘しましたが何とか落ち着きました(^O^)v入学式までに渡すつもりなのですが、みんな喜んでくれたらいいなーW

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

