Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 22:56
こんなに更新できないのは初めてで。。。

ネタがないわけでもなく、体調が悪いでもない

なのに書けない・・・・

毎日PCは開けるんだけど。


一回閉じて出直そうか。とか考えたけど
やっぱりできない

遊びにきてくださる方々、すいませんm(__)m

これからまた少しずつでも更新していこうと思ってます。


                             のっち







スポンサーサイト

COMMENT

no title

ずっと更新されてなかったので、ちょっぴり心配してました。
のっちさんがお元気ならいいのですが。
無理がありませんように・・・

no title

のっちさ~ん、おひさです。
お姿拝見できて良かった~

ぼちぼち行きまひょ~(^〇^)/

no title

充電期間もありだと思いますよ。
そうすると、自然に書きたくなる時がきますからv

no title

のんびりとその時の気分で更新してたらいいんじゃないの?
誰も怒らないし(爆)

Eveさん♪

心配かけてすいません。元気ですよ!
ただ、どーしても書く気力がないというか…開けてはみるけどまた閉じる…みたいな(笑)
ぼちぼちやりますね^^
ありがとうございます♪

みーちゃん☆さん♪

久しぶりですw
こんな時もあるんですね!すいません心配かけてしまって(^_^;
また少しずつ現れると思うんで ☆
マイペースでいきますねー♪
温かい言葉ありがとうw

京さん♪

京さんもこんな時あったんですね。ほんと、座って画面開けてまた閉じるみたいな(爆)
書く事はあるのに…不思議ですよね!
無理しないでマイペースでやっていきますね!
京さんの記事みて楽になりました 笑
ありがとうございますw

スーパーやまさん♪

そーやんね^^
気楽にやってるつもりやのになぁ(笑)
書けるときに書いていきまっす(o^_^o)

あは~生きてる!!

忙しいのかと思ってました~
いつも覗いてたんだけどね・・・・
あたしも開けない時は、携帯から入れたり覗いたりするんだけど、のっちさんとこのは携帯では見れなかったよv-409

のっちさんもブログ3年目でしょう~v-314
最初からのお付き合いの方たちは、ほんと忘れた頃にきはります~(笑)
でね、行ってお尻を叩くコメント入れてくるんだ~

それでも、すぐには来ないね~忘れた頃にやってくる・・
みんな、そんなもんだよ~~
でもね、忘れないでやって来てくれるのがうれしい~v-437

あたしはひとりごと?思ったことを書くことが多いから、コメントなくっても書いてるな~~
カウンターが動いてるってことは誰かはみてくれてるんだなア~って・・・。

近じか「昔の恋話」でも書いてみようかな~って思ってます(笑)
何故か昔が懐かしくなってきて・・・年かな~それとも先短い??

また、お尻叩きに来てやるよっ!!

メグさん♪

おしりペンペンありがとーーーw 笑

コメントがあるとかないとかは関係ないんだけど
書く気にならへんねん。。。
倦怠期みたいなもんかなと・・・

無理しないで書こうと思ったときに書けばいいかあーって。^^
ちょこちょこ更新するんで、また遊びにきてやって下さいー♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。