Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記更新

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 10:39
レボレボ(笑)


今日からZeppTokyo 2Days

体調心配ですが・・・
やってくれるでしょう^^v
スポンサーサイト

COMMENT

no title

いいなぁ、ライヴぅ(笑)

Haruさん♪

行きたいよぉーーー、ライヴww(笑)

こ,こんばんは.

Haruさんの所でお会いします,春です.
ブログの書き込みを見て早速飛んで参りました.
どこの記事に投稿しようか考える間もなく
「レボレボ」にしました.(爆)


> 西川兄さんのって、まだ12/22と30とリピート放送される番組かな?

あい,その通りでございます.
「T.M.Revolution 10th Anniverary Special -Day of Wonder-」
  http://www.ppvj.co.jp/music/0612tmr/index.html
と言う番組です.
マヂで録画お願い出来るのですか?
ご迷惑では無いですか??
問題無い???
あ,それなら是非是非是非お願いします.m(_'_)m

録画はビデオでも,DVDでも可.
DVDの場合,画質は問わず.
観られればそれだけで幸せなので.
もちろん,必要経費はしっかりきっちりお支払いしまっす!!


明日....もう今日か,
今日は箱ツアー最終日の札幌です.
今の今まで出掛ける支度をしてました.
仕事疲れで全くLiveモードに切り替わってませんが,
ともかく会場へ足を運びます.
戻りは明後日なので,改めて遊びに参りますね.(^-^)

春さん♪

おはようございます^^
あー来てくれたんですねーwありがとう御座います*^-^*

コメントしてる所がこことは!さすがです(笑)

マヂで録画お願い出来きます!
全然迷惑では無いです!!
全く問題無いです!!!(爆)
22日のリピート放送に間に合うので録画しておきます^^v
DVDで録画しますねー。
楽しみにしててください♪

本日最終ライブvvv
あーいいなー(って行ったくせに^^;)
きっとガクちゃんは逝かせてくれますよ!!
仕事の疲れをDRU“G”で流してきてくださーい^^

いってらっしゃーい^^/





遅くなりました....

明けましておめでとうございます☆
今年も何卒ヨロシクお願い致します.m(_'_)m

そして,ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません.
札幌Live以降,仕事がテンパってました.(^_^;)
休みに入った今は気が緩んだせいか熱出してます.(苦笑)

今,Haruさんの所へ初カキコしてて
丁度Haruさんも覗いていたみたいで二人でコメントの応酬をしてます.
コメント履歴があっと言う間に「Haru」と「春」の名前で埋め尽くされております.(笑)

メアドを残して行きますので,一度メルを頂けますでしょうか?
ヨロシクお願い致します.

春さん♪

おめでとう御座います^^
こちらこそ宜しくお願いします(^0^)/

ブログみました^^
大変でしたね!熱は大丈夫ですか?
私も万全ではない体調でしたが、なんとか復活してきました。

春さんに連絡取らないとと思って探してたら、AngelDustのサイトにメールがあったので12/25にそちらへメール送りました^^
一度見てもらえますか?

こんばんにゃw

ご心配ありがとうございます。
病院へ行ってみたのですが、風邪の症状が無いため
原因を探るのに血液検査をしました。
結果待ちです。

メールを既に送って下さってるとの事ですが、
何故か届いていません。(^^;
「madlogos」から始まるメアドですよね?
申し訳ありませんが、再度送って貰えますか?

春さん♪

こんばんわ!
風邪じゃなかったんですか。
早く原因がわかるといいですね。お大事にしてください。

>「madlogos」から始まるメアドですよね?
そうです!そうです!!

なんで届いてないのかなー???
さっきもう一度送ってみましたので見てください^^
また届いてなかったら言ってもらえますか?
面倒ですいませんm(__)m



no title

ご心配頂きありがとうございます。
私もお医者さんに言われるまで
風邪だと思っていたのですが、
体にばい菌が入ったからかも知れないと言われ
まぁそう言う事もあるかな と。

メール、やっぱり届いてないです。
何でだろう。。。。
秘密文書で別アドレスをお教えしますので
そちらに送って貰えますでしょうか。
お手数おかけします。≦(_'_)≧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投すいません;

上の[1366]の非公開コメントは
私の投稿です。

名前ちゃんと入れたのになぁ。。。。

春さん♪

連投歓迎ですよーw笑

もうひとつに送りました^^
こんどこそっ!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

