Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

プラボーーーw

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 12:00
観たよ観たよ!!
もうね、大満足ww

今から観る人もいるので大まかな感想だけ^^

jobとの絡みはおもしろすぎ!!
ワルガキ
カウボーイ
悶えるガクちゃんは最高vv
裏Gackt最高^^
ジャニーガク
事あるごとにYOUをいじるがくちゃん


濃い濃い内容でした。

期待は裏切りません^^



スポンサーサイト

COMMENT

no title

私も観ました。
もうおもしろすぎですよね!
You&茶々さんの「ちんちくりんやん」がツボでした(笑)
笑いすぎて観終わった後疲れてぐったりしちゃいました(笑)
また来年のプラボ楽しみですね!

no title

いやん。発売日に注文したおバカちゃんです、私。
待ちきれないぞぉ~~~。

no title

おもしろかったですね♪
いつもながら、罰ゲーム大好きっ子の負けず嫌いに笑いました。
「悶えるGackちゃん」をJuさんは思いっきり押さえてるのに
YOU君はあまり押さえないのが、やっぱりYOU君はGackに甘いの!?
なんて思ったり~

no title

美雪さん♪
「ちんちくりんやん」 こっちでは普通に言うんですが、
YOU&茶々さんが言うとね、しかもあのタイミングで(笑)
一人で観てるのに声をだして笑いましたw
何回みても飽きないですよね^^
年々期待しそうです!

あおぞらさん♪
みんなの感想見てるとたまらんよねー^^;
でもね、ほんとすごいから(笑)
早くみれるといいのにねー!!

Eveさん♪
ここでも見せつけるのかーーーって感じですよね!
『YOU!YOU!!』tって呼ぶたびにドキドキするんですよ(笑)
ダメだしもしてるけど、愛があるもんね^^

『コノヤロー』の連発は大爆笑でした!
あそこ大好き^^
って思う私もSなんでしょうか?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

