Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

謙信ふたたび^^

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 14:19
風林火山のHPが出来たようですw

真ん中あたりのトピックスから入ると

妖艶な謙信が---
衣装の感じも見やすく映ってます
1言コメントもあります^^

それ!!


スポンサーサイト

COMMENT

no title

姫様より美しい気がしたのは私だけでしょうか?
何度見ても美しい・・・気品も感じる気がしてきました。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございますv-315
そうそう・・・下の子はどうしてもお下がりが多く
なっちゃうんですよねぇ。
とっても嬉しかったでしょね!

昨日、名古屋逝ってきましたー(笑)
寒かったけど、雨もふったけど、心はホカホカですvv
次回はぜひ逢ってやって下さいませ♪

Eveさん♪

ですよねー。一番美しいですよねー^^
侍スピリットww楽しみです!
ここでもアジアを見てるとはさすがですね♪

お祝いコメント、ありがとう御座います!
何も言わずお姉ちゃんの自転車を嬉しそうにのる娘がけなげでねー(笑)平日はなかなか乗れる時間がないので、止めてる自転車に乗ってます(爆)

名古屋、お疲れ様でした♪
2回もガクちゃんに逢えるなんてうらやましいですw
野戦病院には行かずにすみましたか?笑
どんなに寒くても、どんなに待っても、あのライブ観たら吹き飛びますよね^^
でも、風邪ひかないようにしてくださいね!
私もEveさんに是非是非お逢いしたいです^^
楽しみにしてます(^0^)/

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

