Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

よかったね^^

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 09:55
昨日は下の娘の7歳の誕生日でした

お昼からは料理の材料の買出し、夕方にかけて料理を作って
注文してた祝鯛とお刺身、バースデーケーキを取りに行き
旦那の帰りを待ってお誕生日開始

おじいちゃん、おばあちゃんにお祝いしてもらって賑やかでした

そしてプレゼント

20061207083632.jpg  22インチの自転車ーーー


ずっとお姉ちゃんのお下がりの乗ってたから欲しかったみたい^^

これ乗って元気に遊んでねー
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう♪

あら~~あたしとチカイのネ うふふ
年に一度の大イベントですね~
おめでとう~~~いくつになったの?

あたしも子供が3人いますんで、誕生日には何がいいかな~って悩みますね~
でも、それが楽しみであったりします

女の子の時はパテイーを開いてやったりと~
壁には「セーラームーン」の絵を模造紙いっぱいに書いたりと、あたしなりに楽しんでいました~

メグさん♪

ありがとうーーw
下の子はやっと、やっと7歳になりましたよー 笑
(最初にかいてるよーーーw!)

子供が3人いてると何かと物入りやし大変やね(>0<)
でも、喜ぶ顔見るのって好き^^
なんかウルウルきてしまうのは年のせい?(爆)

あら~~~

あら~~~失敬、失敬・・・面目ないっす!! v-435

今度はクリスマスですね~
のっち家ではサンタさん参上ですか~(笑)

メグさん♪

ははははー(笑)
メグさんらしくてOKで~すw

のっち家はサンタ参上じゃ寝静まってからの夜中です^^
子供達が置いたサンタさんへの手紙とお菓子をそーーーーっと取って、プレゼントの包装紙の音をたてない様ーに枕元に置いて・・・
夫婦であやしい動きをしてます(爆)

まだ信じてるからなー^^;
バレるまでがんばろうかなーって思ってます^^v

サンタが我が家にやって来る~

のっち家の子供たち、サンタさんを信じてますか?
我が子達、小6まで半信半疑だったみたい
で、友達に「サンタはオカンやで~」と言われ、信じていた我が子の夢を潰されたんだ~

あはは、サンタになった甲斐があったっちゅうもんよね~~
v-25 を隠すのが一苦労だったわ~

メグさん♪

上の子はそろそろ・・・って感じかなー(笑)

プレゼントは押入れの奥の方~~~に隠してます^^;
小さい時と違って、ゲームのソフトとかなんでかさ張らないから隠しやすい^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

