Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ありがとう。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 11:11
昨日
“Gackt TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY” Zepp Osaka2日目
行ってきました!!

昨日は朝から緊張しながらも忙しく家のことを済ませてました^^
娘達がバスケの日だったので、準備をして後は旦那さんとバトンタッチ!!
チケ・会員カード・身分証明書 を確認して駅へダッシュ

前日は1時間ちょっと押してたって聞いたんでどーかなーって思ってましたが
定刻19:00にきっちりスタート!
幕が開いて・・・やっと逢えたねって思った瞬間グっと来て
その直後、初めて舞台からのエゴプラを匂いました。
自分も普段付けてるんだけど、違った感じがした。
舞台上は冷房かかってたみたいで、その少し冷たい風と共にブヮ~~~っと
波のように会場を包んで通り過ぎて行った。
すっごいやさしく感じたんだー。

ビックリで、泣きそうで、うれしくて、楽しくて、面白くて、エロくて、可愛くてw
叫んで、叫んで、叫んで(笑)、踊って、突っ込んで(爆)、笑って、歌って、感じあって

すっごい感動し楽しいライブでした!

今更やけど 愛してるよーw
そして   ありがとう。


*********************************************

この日お逢いできたみなさん、ありがとう御座いました。

素敵な仲間ができてうれしかったです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

そしてHaruさん
今回もすっかりお世話かけちゃいました^^;
おかげで何事もすんなりいきました

楽しい時間をありがとうww
やさしい気持ちをありがとうww










スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ~。
最後の一曲のこと、忘れないよ~!
一緒に腕振り上げて、一緒に感じた感動を
また次のツアーまでのエネルギーにして頑張りまふw

Haruさん♪

ホントにホントに心からありがとう!!

私もあの最後の曲のことは忘れない。
あのシーンは私にとって宝物v-352

次に逢えるまでのエネルギーとして
一生忘れることのない感動として・・・。

no title

のっちさん!
思わぬところでお逢いすることになりびっくりしましたが、
ハグもさせて頂いて凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
Blodから受ける温かい雰囲気をイメージしていたけど、想像通りののっちさんでホッとしました(^-^)

ライブ楽しめたようですね。
私も心から~体の底から楽しむことができました。
最高の夜でしたね♪
次のツアーでも、又どこかの会場でお逢いできることを願っています。

みーちゃん☆さん♪

ほんとに!!あんな偶然ってあるんですね(驚)ある意味サプライズです!お会い出来てほんとにうれしかったーw
チェキの写真もそうやったけど、実際はもっと美人さんでした(o^_^o)

Haruさんが言ってたように、イケイケ小娘に言われてキョトンとしてる顔が忘れられません(笑)
ライブはほんとに心にビンビン響いて、癒やされて、笑わされて、泣かされて…箱ライブは忘れない!!最高のライブでしたね♪

次のライブでお会いできる事があれば絶対逢いたいですw今度はゆっくり話したいです(^-^)v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

