Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

勝利^^v

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 13:49
昨日、bjリーグ2006-2007 ホームゲーム開幕戦
なみはやドーム 19:00 Tip Offの

大阪エヴェッサ vs. 大分ヒートデビルズ

を見て来ましたー


【試合結果】

第1Q 大阪 18-9 大分
第2Q 大阪 16-14 大分
第3Q 大阪 12-21 大分
第4Q 大阪 25-20 大分

結果 大阪 71-64 大分

エヴェッサ勝ちましたー

初めて見に行ったんですが、すんごい演出w
今までTVとかで見てきた試合と違って、DJ、照明、チアリーダー、音楽など♪
かっこよかったーw

ゲームの方は、大分に中盤追いつかれてドキドキしたけど、
リンの大活躍、ジェフの高すぎるリバウンド、バックダンクもあって見事勝ちました!
旦那と娘2人と上の子のバスケ仲間3人と見てましたが、スーパープレーにみんなもう目まんまる
子供達はJ(波多野選手)に夢中でしたが、
旦那と私は173cmというハンデをものともしない主将のBASHIさんに夢中でした。
この人のディフェンスは素晴らしい!!
それだけではなく、昨季では3ポイントシュートの成功率100%という実績ももってるようです。

来月また見に行く予定です^^

今日も試合やってます!
4連勝目指してがんばれ!エヴェッサ







COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

