Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

卓上ww

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 21:14
今日引き取りに行って来ました^^

受け取ってまず思ったのは『軽っ!!』
去年はめっちゃ重かったんで・・・^^;

え~事務局さん
セロファンが剥きにくいです
CD-ROMが箱から出しにくいです・・・
外箱開けてから中見るまでそこそこ時間かかりました(涙)

このカレンダーもなかなか良い感じvv
ソニーマガジンのカレンダーとは対照的な感じですねw

さ、来週は韓国ライブのDVD♪
楽しみが続くなー*^-^*






スポンサーサイト

COMMENT

no title

卓上買ってないんだよねぇ…
どんな感じ?優しい感じなの?
おせーてw

no title

こんばんは。
うわ~っ!卓上カレンダーの事すっかり忘れてましたっ!
明日取りに行ってこなくちゃ(笑)

Haruさん♪

ん~やさしいっていうよりも、ゆっくりした時間が流れる中で・・・
って感じ^^
『あ~気持ちいいなぁ~』って声が聴こえそうなw

そんな感じ♪

美雪さん♪

こんにちはー!
取りに行くのは覚えてたけど、CD-ROMが付いてるのは忘れてました(笑)

もう次から次にあるからわからなくなりそうーですよね^^;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

