Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

AX MUSIC プラス レポ

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 13:43
えー昨日のAX MUSIC プラスでデカジャケを語ってました^^
まだ何回か放送があるので、見たくない方はスルーして下さい。


では・・・
「AX MUSIC プラス レポ」の続き▽
AX MUSIC プラスをご覧の皆さんこんにちは
Gacktです(めずらしくはっきりとすんなりと です って 笑)
え~僕の え~デカジャケアルバムが え~発売に なります。


ここで番組からのナレーション~後ろに君ためが流れる~

Gacktの命と言っても過言ではないあの名盤たちが甦る
Gacktの5枚のアルバムが完全リマスタリングされ5週連続でリリース
レコーディング時の空気間や息づかい、楽曲に込めた思いまでもが聴こえてくるはず
ジャケットはLP版と同じ大きさというデカジャケ仕様となっています

ここからまたガクちゃんのコメント

え~今回のこのデカジャケとは ま 今までに出したアルバムの え~再編集
再構成し、そして音をSACDという方法で非常にクォリティーの高い音で
もう一度入れ直したという え~優れもののLP版特大CDです。
この・・・デカジャケに関しては え~ いずれこの世から無くなってしまうであろうCDが
え~ 最後の作品として大きな形でファンのみんなに持っててもらえたらという気持ちで作りました

え~普段は まぁ小さなサイズのジャケットを
大きな・・・かなり特大なジャケット構成にしてあります
(小さなと大きなっていうところでは自分の指で四角を作って大きさを表してます^^)
僕の作品を音だけではなく え~映像、そして写真、歌詞 
え~すべてにおいてこだわっている所え~感じる部分があるという事
きっと・・え~わかってもらえるんじゃないかと思います
是非 え~このデカジャケ え~みんなで手に入れて堪能して下さい

え~それでは え~アルバムの中から『rain』聴いて下さい



ここから上弦の月でのrainが流れる


終了


このときのガクちゃんはグラサンに黒のジャケット、白のTシャツ
(胸元に5本のネックレスのプリントがされてる)でした。
上半身のみの画だったので^^
胸板が厚くなったように思ったのは私だけかな?










スポンサーサイト

COMMENT

no title

見れないのでレポ非常に嬉しいですvありがとww

rain だぞ、rain!!(笑)

Haruさん♪

げーーーーv-12
reinってヽ(;▽;)ノアハハ、、、
直しときました(汗)
読みそのまま打ってどーすんだ!!m(__)m


役に立ってよかったですw

no title

私も見れないので、レポ嬉しいです♪
ありがとうございます。
「えー」とか「ま・・」とか、Gackちゃん独特の「間」を想像して
楽しませてもらいました。

↓のお返事ありがとうございました。
そうやんねぇ。勝負って厳しい世界なんだもんね。
あと14秒やったのに・・・とか、1点差とか言ったって
負けは負けだものね。
昨日の息子には悔し泣きする資格はなかったと思う。
本人が一番わかってると思うから、絶対忘れないでほしいと思います。
こんな時にもGackちゃんの「命懸け」って言葉を思い出します。

娘さん、いろんな事にチャレンジして、両立もできて偉いですね。
息子が水球とバスケとの両立が難しくなって
バスケを選んだ時の事を思い出しました。

長いコメントになっちゃって失礼しました!

Eveさん♪

独特の間を想像して読んでもらおうと、何回もみて再現してみたので、そーいってもらえるとうれしいです^^v

勝負の世界は小学生とか中学生、大人って関係ないですもんね!コーチだって悔しかったと思います。
でも、心を鬼にして行かないといつまでも勝てないですからね!
でも最後には『今度は勝って思いっきり泣こうなー』って笑顔で解散しました。
旦那とそのコーチは『あの子達に決勝戦に立たせてりたい』と話したらしいです。
親も子も一生懸命です^^


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

