Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やった!やったー!!

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 23:56
上の子が10/15に受けた英検5級の検定試験

合格ーーー

家を留守にしていたので先生が携帯へ連絡してくれました。

今年に上のクラスにあがったばっかりだったんで合格は難しいから
確実に合格を取れる来年にって言われてたけど
本人が受けてみると言うので受けさせた。
てっきりあかんかな?っと思ってたから電話もらってビックリ!!

娘ははずかしそうに喜んでました^^
よかったね

おめでとーーーw



スポンサーサイト

COMMENT

no title

おめでとーv-314

来年の合格は確実かというとそうではない
今年の不合格は確実かというとそうでもない
やっぱり一歩前に進む気持ちが大事ですね

親の後ろ姿を見ていたんじゃないの?

おめでとう^^

合格 & チケget おめでとうございますe-420
試験合格は娘さんの自信に繋がりますね。
きっと、英語もバスケも今まで以上にがんばれますね。

そして、チケgetで仕事に励めますね(笑)
我々Dearsは、これがないと生きられませんよね~。
私も東京2days確保できましたe-278

スーパーやまさん♪

ありがとーーーw
>来年の合格は確実かというとそうではない
 今年の不合格は確実かというとそうでもない
ほんとにその通り。
おっとりしてるけどチャレンジ精神はすごくて^^
いい事ですよね♪

やまさんの息子さんや娘さんは必ず自慢の子供達になるでしょう!
楽しみやね^^

あおぞらさん♪

ありがとうございます!
これでまた自分に自信が付いて頑張ってくれたらなーっと思ってます。やれば出来る!っていうのがわかったいいきっかけになりました^^
旦那の母は嬉しさのあまり泣いてました^^;

あおぞらさんもチケ取れたんですねv-354
東京2daysはおみごとですw
おめでとーございますv-308
あと1ヶ月程はなにがあっても頑張れそうですね 笑

お互い弾けて踊り狂いましょう(爆)

no title

自分の意思で何かにチャレンジをするって、いい事で
それにプラス!結果を出すのが素晴らしい♪
おめでとうございます!

うちは、バスケの試合でねぇ
最後2点差で勝ってて、残り14秒でね「3ポイントシュート」
きめられて・・・負けちゃいました。
たまらない気持ちになりました。
悔しかったやろうなぁ・・・って。
「今日の悔しさを心に刻んでおきや!絶対忘れるな。
そしたらきっと強くなれる!」って言ったんやけど。
これが勝負なんだなぁと思いました。

Eveさん♪

ありがとう御座いますw
親としてとってもうれしいです^^

バスケも英語も算数もすべて自分から行きたいと言い始めたんです。学校の事もあるしハードやとは思うんですが自分で始めた事なんで両立できなければすべて辞めなさいと言ってあります。つまずきそうになった事もあったけど今では時間の使い方を考えて頑張ってますよー^^v

うちもこの間試合があってね、娘はまだレギュラーじゃないので参加してなかったけど旦那がコーチでコートにいるので私達は他のお母さん達と応援してました。
1試合目は勝ちました!!
でも2試合目は惜しい所で負けてしまい・・・
いい試合だったので見てる私達もウルウルでした。
Eveさんのようにたまらない気持ち、悔しかったやろうなぁ・・・って思ってたんですがコーチは違います。
『あんた達はなんで泣いてる?
悔しいんか?
1クォーター5分や!!
5分を目イッパイ必死に走りぬいたのに負けたから悔しいっていうんやったら泣いていい!でも、5分間を必死に走られへんかったのに悔しいって泣いてるやつは泣くな!!』
『せっかくいいディフェンスしてるのにここっていう所で決められへんかったらいつまでたっても勝たれへんで!』
等々厳しい激が飛びました。
ほんと、この気持ちを忘れるな!!ですよね。
そして強くなっていく。
勝負の世界は厳しい~~~。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

