Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

また増えた・・・

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 10:54
旦那にせがまれて新しいバッシュを買った^^;
本を見て一目ぼれしたそうな・・・
今月発売した asics S2アペックス
         ↓
 正面

5.jpg 外6.jpg 内


実物もなっかなかかっちょいい!
昨日の練習で履いた旦那は『久しぶりにコレや!!っていうバッシュに出逢ったわー』
と上機嫌で帰ってきた★
デザインだけではなくて機能性もみたい^^

バッシュを探してる方はどーですか?^^





スポンサーサイト

COMMENT

no title

おぉーかっちょいいですね。
しかし、高い!
うちの息子は、クリスマスに買ってもらおうと計画中。
中敷が破れたりしてボロボロなんですけどね、我慢も必要だ。
だって、この前はジャージ上下買わされたとこだもん。
なんか、裾にボタンがついていて、脱ぐのが楽とか・・・
この前、初めて試合を見に行ったんですけど興奮しました。
ああいう姿を見ておくのもいいもんだなぁと思いました。
予選は無事通過したので、勝ち進んでいってほしいなー♪

↓どんな、お顔になっちゃったのかしら??
見てみたいなぁ(笑)
私もエントリー完了です♪

Eveさん♪

かっちょいいでしょー!
履いてるのをみたらもっとかっちょいいよ!!
しかし、サッカーとかもそうだけどスポーツシューズって高いよねー^^;
しかもこのバッシュってば店頭になかなかなくて、どこも取り寄せで時間がかかる上に欲しいサイズがどこも売り切れ状態(>0<)
やっと扱ってるHP見つけて翌日GETv-218
旦那には『どこも取り寄せで時間かかるって』ってウソついて(笑)次の日ジャーーーンみたいな^^
子供みたいに喜んでた(爆)
足が横ぶれしないし、床に吸い付くみたいですんごい走れるって言ってたー。
ジャージ、あるあるバッシュはいたまま履いたり脱いだりできるやつ!あれも高いもんね・・・
そろそろ旦那にもガマンさせないとね(笑)

予選通過おめでとーーー^^v
ゲームしてる姿、私も好きですw
監督やコーチ親達の声援、見たこともないような表情で頑張ってる姿、ドキドキと興奮と感動と・・・
朝早くお弁当作った疲れも忘れてしまいますよね^^;

お互いに当選してますようにーーー(-人ー)・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

