Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

探してみた

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 15:43
色んな種類のヘッドフォンを検索してみた。
結構な数を見た(インイヤー以外で・・・もう懲りた
色んなメーカーで、実際購入した人のコメントを見ましたが、私の様に失敗談もいっぱいあって少し安心した(^^)
(そこそこショックだったので・・・)
ほとんどの人がコメントの最後に
        “SENNHEISER PX200”はおすすめです。
って書いてある。
確かに
    ・音漏れ防止 
    ・外音遮断性
    ・音質
    ・装着感
    ・携帯性
    ・価格
    ・デザイン
    ・再生音域
どれをとっても申し分ないらしい。
ただ、ケーブルが1.4mっていうのが難点とコメントにあった。
私はaudio-technicaのATH-ES5もいいなと思ったのですが、音漏れ&遮断性がほとんどダメで、電車の中ではむりみたい(TT)

暫らくヘッドフォン探しの旅に出よう∑=(´◇`#)

COMMENT

おっ!
ヘッドホンマニア誕生か?
でも、色々探すってのは結構楽しいもんだヨ♪

どうせ聞くならいい音で気持ちよく聞きたいもんね(^^)v
探してると色んな事わかったりして楽しいです♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

