Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっとあった!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 15:04
下の子のバッシュなっかなか無くて・・・
5件目にしてやっと見つけた
20cmのバッシュ
需要が少ないからしょーがないんやけどね^^;
でも見つかってよかった

ちなみにこれ
   ↓
20061012141547.jpg

左から旦那の(Reebook)/上の子(asics)/下の子(Mizuno)なぜか青(笑)
ここには写ってないけど、旦那のがあと2足・・・
すんごい場所とります(涙)

その上バスケットボールが5個(外用3、中用2)
めっちゃ場所とります(爆)



スポンサーサイト

COMMENT

うちもアシックス

うちの子達は3人ともアシックスのダンクショット。
娘は紺で、息子たちは黒。
長男は女子チームのエースからのお下がりなんだけど(笑)
紐も黒でかっこいいんだ。
でも、そろそろ買ってあげないとダメみたい。。。

ボールはうちも外用(チームからもらった)が3個。
中用に買った、name入りが2個。
来年は長女が中学生なので6号ボールが増える予定。
確かに場所取りますよね~。。。

日曜日は男子・女子ともに練習試合。
3人とも出るので、母は朝からお弁当4個作って、お手伝いです。
今日は冷食買い込んで来ました!(笑)

あおぞらさん♪

うちもアシックスで揃えたかったんだけど、なんせサイズが小さいので(^_^;
でもこのMIZUNOもなかなかかっこよかった!
息子さんのエースのお下がりのバッシュ、いいねー。根性入ってるよね♪うちも長女のはそろそろかなぁ…。足大きくなるの早くて(笑)

ボールも置き場所確保してないとあちこちで転がってる(爆)

試合の時はほんと大変よねー(x_x;)
秋は特に多いし!!
お弁当も大変やし、スポーツドリンクも…
あおぞらさんとこなんて、三人だからすごい量でしょ?
うちは常にケース積んでます(^^;;
またこれも場所を取る(笑)

日曜日すらゆっくりできないけど、子供達も頑張ってるから親も頑張らないとね!

お互い頑張りましょう!

no title

うちもアシックスです♪
サイズは28cm・・・大きすぎて困る~です。
皆さん、バスケ用品で場所とって大変なんですね。
うちは上の子だけだから、マシなんだと思いました。
ボールも1個だし。
下のお子さん、新しいバッシュ買ってもらって嬉しいでしょうね。

私は全然バスケの事、知らないんですけど
Tシャツの文字がいろいろあって面白いですよね。
「風林火山」もあって・・・我が子にお勧めしました(笑)

Eveさん♪

やっぱりアシックスが多いねー。
王道やもんね^^
しかし28cmってでかいねーーー(>0<)
でも今はお店に31cmまで並んでるから色々選べるよね。
うちは旦那が27.5cmで、こだわりで絶対ハイカットのバッシュじゃないとダメでね、ハイカットってすんごいでかく思える!
お店で31cmのハイカット見たけど、船を越えて戦艦やったよー(爆)

バスケ用品、ほんと場所取る^^;
でね、ジャージ類も3人やってると多い!!
練習着、ユニフォーム、ジャージ、トレーナー、ヤッケ、ベンチコート・・・どのスポーツしててもこれは同じやろうけどね^^

Tシャツ、いろんな言葉がプリントしてるのあるよね!
私がうけたのは『監督!俺に任せろ!!』って(爆)
旦那が買いかけてたんで必死で阻止しました(汗)
『己を信じろ』みたいなのもあったなー。
風林火山があったら私が勝ってるね^^v(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

