Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うわ!うわ!うわーーーー!!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 15:09
Hさんより情報もらうなり近年稀に見る早さでパソコンへ!!(爆)

だって、だって今年は完全に諦めてたし、来年もいつになるかわからないし・・・
やのにいきなり12月ーーー

しかも行きたかった箱ーーーー


すんごいドキドキしてる、今!!(早いよ!)


でも、凄い事になるんやろなー・・・
取れるのか???


スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさん、ちょびっつお久しぶりです。
無事、終わりました~
ただ今、自己洗髪禁止とか不便はありますが快調です♪

うふ・・うふ・・
発表されましたね!!
私も開いた瞬間、手が震えて、ドキドキ・・・
待ってる覚悟はあったけど、やっぱり嬉しいー!!

no title

こんにちは。
サプライズでビックリ!嬉しすぎますよね( ´艸`)
でもチケット取れるのかが心配です・・・

Eveさん♪

Eveさーん!!無事終わったの?
よかったよかったー^^
術後なんで無理しないでね!

これでガクちゃんもはっきり見えるね*^0^*/

ドキドキするよねー(笑)
しかも箱!!!!
よい子で待っててよかったーww

美雪さん♪

お久しぶりですw
すんごいサプライズ!!
やられたーーーーって感じです♪
もう嬉しくて嬉しくて^^

チケット・・・心配です^^;

no title

のっちさん!こんばんは~(^-^)
私も諦めモードに入っていたんでびっくりしました。
あと2ヶ月ですよ~

私も大阪のチケとりたいです♪

みーちゃん☆さん♪

ホントにびっくりやんねー!去年なんて首がのびきってたよね(笑)
もう、今からドキドキ(o^_^o)

無事チケットとれますように!(祈)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

