Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

たくましい・・・(笑)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 09:16
下の娘(小1)が昨日からミニバスチームに入りました

お姉ちゃんがやってるのを見てて自分もやりたかったらしいけど
夏の体育館を乗り切るのは無理だしずっと待たせてたんです^^;
涼しくなってから毎日毎日『ママ、●●●はいつになったらバスケ行けるん?』
と言ってくるので、運動会終わったら行こか!ってことになり・・・

コーチに入部手続きの用紙をもらい、いざ体育館へ!
たくさんいるコーチ陣に一人ずつ自分から『よろしくおねがいします!』ってちゃんと言えたらしい^^v
お姉ちゃんがいるのでみんな知ってくれるし、なんせたった一人の1年生なんで何もかもが小さいから『いやーかわいいーーーー』の連発(爆)
でも、練習は別!
今日は初日やったので簡単なハンドリングとドリブル
後半はジュニアの中に入ってコーチに付いてもらい何とか練習してた
私でもあまり見る事のない真剣な顔、流れる汗。
6歳にして青春^^

コーチが初日なんで見ていって下さいっていうので見させてもらったけど、もうドキドキで(汗)

初めて行ったのに、何をするのも積極的で・・・
さすが下の子!!
お姉ちゃんにちょっと分けてあげて欲しい(笑)

上の子は今日の妹を見て、コーチ達から『頑張らな抜かれるぞーーー』って葉っぱかけられてた


今日も朝8:30から張り切って練習行きました









COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

