Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

運動会

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 22:26
今日は娘たちの運動会でした。

前日から天気が悪いのはわかってたけど、午前中はなんとかもちそうやったんで大量買い出し!
お昼は子供と一緒にお弁当食べるんです。その上、じいちゃんばぁちゃんも見にくるからね。

夜に下準備しといたけど5時に起きて仕上げをしだして、場所取りに行く旦那を6時に起こして、7時前に子供起こして。
すべて終わって学校に着いた頃にパラパラと雨…
プログラムを変更して団体競技から始め、上の子の組体操にはやんでくれた!!
一生懸命練習してきた自信がみんなの顔にでてた。もう感動ヾ(^▽^)ノ
下の子はずっとカメラ目線(笑)まだまだ可愛いわ♪

学年競技で四年生が終わる頃に雨がきつくなって、残念だけどそこで中断(>_<。)続きは火曜日になった。
お弁当は家で食べました(涙)
とにかく親子共々疲れまちた(x_x;)
スポンサーサイト

COMMENT

no title

お疲れ様でした!
組体操は感動ですよね。
雨が、やんでいてよかった(^o^)
せっかくのお弁当がお家で頂くことになったのは残念(>_<)
いいお天気で、みんなで食べると倍おいしいのにねぇ。

no title

火曜日に続きーぃ?
そんなんアリなん?
大変やねぇ…(笑)

Eveさん♪

組体操の時ウルウルきてしまって、必死にガマンしてました(笑)
うちの子は背があるけど体重が軽いもんでほとんど一番上で^^;
最近の学校ではケガすると危ないからって、3段タワーとかの高さがあるのはしない所が多いけど、うちの所は中学にも負けないくらいの演技をするんですよー。
練習では落ちたりケガ人も何人かいたみたいだけど、本番では誰も失敗する事無く、無事に終わったんです!!

お弁当は青い空の下で食べれればよかったんですがねー。
まぁこれもいい思い出かな^^;
ほっぺたを膨らまして食べる娘達をみて、早起きして作ってよかったと嬉しさを感じてる母でした*^-^*

Haruさん♪

そんなんアリなんです(笑)
残りの5,6年の学年競技と、各学年の走る競技が残ってる(涙)
救いなのは、この日は子供は給食^^v
ただ、学年競技ってのは保護者と参加なのに、平日はみんな仕事なのにどーすんだろー・・・
うちみたいに予備日まで休み取ってる人はいいけどね。

火曜日はv-278みたいだからこれで終われそう。

ちなみに火曜日が中止なら水曜日やねんて(驚)

なつかしい

お疲れ~~
運動会、競技に出なくっても母は疲れるね・・・
お弁当お子さんと一緒なんだ~
いいよね、うちとこは別々だったよ、だから活気がなかったね

だから、お昼は自宅で食べるし、近所のお母さんたちと食事に行ったりで、運動会気分は薄れる。

今回は中途半端な天気で~~
組み体操と応援団が見ものでしたわ~

メグさん♪

そーそー親は大変!!
でも、子供がおいしそうにお弁当食べてるの見ると、疲れも吹っ飛ぶわー(家で食べたけどね^^;)
今回はすべての親子競技とか旦那が出たので体力的には楽やったけど、その代わりにビデオやカメラが忙しかったー!!
来年はお姉ちゃんが小学校最後の運動会になるから、もっと気合いはいるやろーなー(汗)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

