Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたねーーー!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 16:36
YOUの日記にとうとう魔王が

しかも、拳が2つwwww

そこだけなんで自然にその先を想像してしまう

YOU---ありがとw
スポンサーサイト

COMMENT

no title

ほんま、YOUくんありがっとー!!
しばらく見つめてた(笑)
あの手好きだなぁ。あったかい感じがする。

逞しいのが駄目なんですの。
あの首とか肩とかも・・・やだーと思ってました。

扁桃腺、私は局部麻酔でしたよー
小学5年ぐらいでしたんだけど、隣の低学年ぐらいの男の子が
すっごい泣いてて・・・
泣くに泣けなかった。
というか、あの耳鼻科のイスに2人並んで手術って・・・
来週、近視の手術をするんですよ。
ちょっぴり、ドキドキです。

Eveさん♪

ん~ほんとにあたたかい手やんねー。
ほんで、なにかメッセージっぽいものも感じてしまうw
何回見たことか(爆)

逞しいのがダメなのかー^^;
じゃーあの衣装は耐えられなかったんや(笑)
しかも白かったしね・・・^^;

えー扁桃腺、局部麻酔でできるんや!!
2人友達で切ってるけど、2人共全身麻酔やったよー。
大人になってからやからかなー。
でも、2人一緒って!しかも耳鼻科のイスで!!
医者からしたら簡単な手術かもしれんけど、手術って言われてるのにこのイスでかよっ!って感じになるよねー。

来週近視の手術?
今は日帰りでレーザーでやったりするみたいやけどEveさんもそうなんかなー?
目って怖いけど、した人はやっってよかったって聞くよ!
がんばってね^^v
やった後は無理せずに目を労わってあげて♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。