Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ふぅー

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 18:43
1週間ぶり。
久しぶりに高熱だしました^^;
またいつもの扁桃腺からみたい・・・

先週の土曜日あたりからで、熱は下がったもののまだも一つスッキリしないなー。
声はまたまた葛城ユキ(笑)
ちょっと良くなったらサイト開くも、15分程で終了
昨日あたりからちょっとあちこちウロウロできてるかな?

昨日の兵は見ましたよ!!
でも、あの入りはビックリやわ。
いくら放送時間が1時間少ないからってあれはねー・・・
8時になった瞬間、いきなり郷ひろみがわけわからんこと喋ってるとおもったらコブクロが歌い始めた。
途中まるだし(>0<)

で、久しぶりのガクちゃんは元気そうでよかった^^
初めの衣装ではLLかなーって思ったけど、着替えて来たのをみて『REDEMPTION』やなって^^v
(あの腕*^0^*・・・実は男の人の腕って好きだー/笑)
どんな歌でもいいねん!動いてる姿が見れてうれしいからw
しかーし、1つ不満が・・・
兵のカメラさん、遠くからの画が多いです!もっと近くで表情をみせてくださーい(怒)
なんか、ゆっくり見てるのにバタバタ感が残ってるよー。

あっそうそう、CM行く時に浜ちゃんとなにやらこそこそと話してたね。
なに話てたんかなーってちょっと気になりましたです^^




スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさん、お久しぶりです。
扁桃腺ですか・・・大丈夫ですか?
まだ無理しないで、お大事になさって下さいね。
私も扁桃腺でよく熱出してたんですけど、
切ってからは出なくなりました。
でも、娘が扁桃腺で・・・(>_<)
似なくていいとこが似ちゃうんだなぁ。

Gackちゃん、久しぶりでしたね♪
あの始まり方はビックリ☆
二の腕・・・私はだめー 逞しすぎて・・・
後ろで所在無げな、退屈そうなGackちゃんが相変わらずでvv
私も浜ちゃんと話しているの気になりました。

no title

熱、だいじょーぶ?
早く良くなってねー!!

gackちゃんのあの二の腕はいやんっw

大丈夫???

扁桃腺か~~痛いね喉が・・・・お大事に。

見たよ兵?HeyHeyHey~~
子供と言ってたんだけど、ガク君の素顔を見てみたいなぁ~ってね
だって人形みたいにきれいな顔してるでしょ
カラコンはずして、化粧落としたら・・・・ガッツリな男?

これからのEXILEを楽しみにしてるんだ~~
そうだ、スマップ良かったよ~
割とまじかで見れましたよ~きれいな顔してたわ~

Eveさん♪

ありがとうございますー!
なんとか生還できたみたい(笑)

Eveさんも扁桃腺やったんやねー。
結構多いね扁桃腺・・・
私ね熱に強い体質みたいで、普通なら40度出てもおかしくないよってくらい腫れてても、38度止まり。
まーそれが長引く要因なんやけどね。
高熱がよく出るなら切った方が楽やでーってお医者さんに言われたけどね。。。怖い!!
友達に聞いたら全身麻酔っていうし、麻酔きれたら痛いって言うし・・・(笑)
きっと切りません(爆)
娘達は似なかったのでよかった(汗)

ガクちゃんほんと久しぶりで*^0^*
Eveさん逞しいのダメ?
っていうか、あのプヨ加減がダメ?^^;
筋肉質の二の腕ってすきなんだなー。
ガクちゃんはプヨって見えたけど、またそこが可愛かったんだなー♪

Haruさん♪

ありがとーーーw
やっと今日から普通になった感じ^^

なーんか久しぶりに見たからか、あのプヨって見える二の腕が愛おしかったんだー。
でも、あれ以上プヨって見えるのは許さん(爆)

メグさん♪

ありがとー!
扁桃腺はいつもの事なんで、熱が出ても慣れたもんですw
今はソフト中村あゆみって感じになってます^^;

兵見てたんやーーー!
>カラコンはずして、化粧落としたら・・・・ガッツリな男?
はっはははー(笑)
ニューハーフやないねんから!
化粧してても、落としても、カラコンはずしても変わらんよ!
見かけはともかく、中身はそこらへんの男よりもガッツリ男です!!

SMAP楽しかったみたいやね♪
近所の奥さんも行ってたわー2日連続で^^
昨日あったら声ガラガラ(笑)
これでメグさんもパワー入ったかな?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

