Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

気分転換^^

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 15:09



玄関の花を植え替えてみた
写ってないけど、右側に丸いプランターが4つ、
正面に長いプランターが3つある

ここは今時めずらしく、家の前は土なんで草抜きしないと大変な事に!!
でも、そのおかげでバッタやらダンゴムシ、かえる、やもり、鈴虫、とんぼ
プチ田舎です^^;
子供は大喜びやけどね!

車でホームセンターへ
足りない土と、新しい花・花・花・花・・・・・
業者のように仕入れました(爆)

天気がいいうちにもくもくと植え替え

終わってみるとすごく気持ちいい

あースッキリした

スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~素敵

う~~~っわ~
いいなぁ~~お庭があって・・・・v-345
実家は家の周りがずらりと庭だったんで、花や果実、野菜などがいっぱいあったんだ~
いちじくなんて、買うもんじゃないって思ってたからね~(笑)

今はもう、実家も無く我が家もベランダです・・・・
お庭があるお家がうらやましいでござるv-363

だから、うちの子供虫嫌いなんかな・・・・v-393

メグさん♪

庭ってほどのもんじゃないよ(笑)
でも、土があるっていいよねー^^

うちは2人ともムシは何でもOKv-221
特に下の娘なんて、セミ取るのも素手でいくよ!木によじ登って!!
小さいときなんて、蛾と蝶の区別がつかんもんやから、蛾を取っては虫かごに大事にいれてたよ(爆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

