Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

楽しかったよw

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 12:09
堺の新日鐵体育館にて行われた、『エンジョイ・スポーツ・アカデミー』に参加してきたー^^

バレーボールからは堺ブレイザーズ、サッカーはセレッソ大阪、
そしてエベッサのバシさん・Jさん・タスクさん・ジェフ・マット^^
娘はエベッサの“J”(波多野選手の愛称)に逢えるんで朝から緊張しまくってた!

開会式前に各選手が入場してくるけど、エベッサが入ってきたとき『おぉーーー』って親まで緊張してしまった(笑)

初めての参加やったので、各種目に別れてするんだと思ってたら
全員でスポーツを楽しもうって感じで1種目ずつ各選手が指導しながらみんなで体験してました。

まずはそれぞれの種目のミニクリニック。
娘はサッカー、バレーは初めてなんですごく楽しかったみたいです♪
バスケではドリブル中心の指導
さすがに上手(親バカ^^;)
バスケのクリニックはドリブルやハンドリングで他よりもやや難しかったみたい!

後は選手達の華麗なプレーを見せてもらったり、ゲームコーナーがあったり♪
3種目のミニゲームを1番早くクリアしたチームが勝ちっていうので、
子供達にどのチームが勝つかを予想させ、当たればプレゼント!!
娘はもちろんエベッサへ!!
で、見事エベッサが優勝ーーー^^v
非売品のエベッサのシールをJさんから貰ってました
後はエベッサ選抜チーム vs セレッソ・ブレイザーズ・チビっ子選抜チームのバスケ対決
大差がつくと思いきや、バレーの選手は背が高いんでダンクシュートしまくりで、途中本気モードになったりして(笑)
同じ様にサッカー対決・バレー対決がありました。

サッカーの名波選手が参加したり、バレーでは中垣内監督も来られてましたよw
なかなかゴージャスなクリニックでした!

閉会式後みんなで記念撮影
      ↓
20060919085917.jpg


娘の憧れの“Jさん”と(何故か下の子も/笑)
《Jさんの身長192cm!!でも、顔ちっちゃかったよw》
      ↓



写真撮ったあと、娘達に『頑張ってね^^』って言葉かけて頂きました!母まで感激(爆)


お気に入りのペンケースにみんなのサインもちゃっかりもらいました
      ↓
20060919085723.jpg


マイボール、Tシャツ、バスケの鞄にまで貰いました^^;


とってもいい経験でした。
本人はレギュラー目指して燃えております









スポンサーサイト

COMMENT

憧れの選手にサインしてもらったら
鬼に金棒だね~♪
またバスケが好きになったんじゃないかなぁw

Haruさん♪

これからエベッサの試合も見に行きたい!!プレーが見て見たい!!と興奮してるー(笑)
ラッキーな事にホームゲームは3つのうち2つは近くの場所^^v
残りの1つも大阪市内なんで行けるしね♪

支えられる物が見つかってよかったと思う!
遠かったけど連れて行ってよかった^^;

no title

貴重な体験ができてよかったですね♪
これからの励みになりますね!
うちは、大会が始まって張り切ってます。

Eveさん♪

急にハリキリだして、少しでも背が欲しいようで嫌いな牛乳飲み出したり(笑)
うちは小5で145cmで小さくはないんだけど、クラブの中では小さい方に入ってしまう^^;

秋になると大会が目白押しですよね!!
去年は10月から終業式まで土日は試合で潰れてました(><。)
親も子も頑張らないとね!



Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

