Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

当選~^^v

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 10:59
20060910095046.jpg


以前から申し込んでたエンジョイスポーツアカデミーの当選の案内がきた

この企画っていうのが、大阪エベッサ(バスケ)堺ブレイザーズ(バレー)セレッソ大阪(サッカー)の
選手による小学生の為のクリニック
直接プロの選手から指導が受けられる夢のような企画
小学生のクリニックってあんまりないからエベッサのHPをまめにチェックしてて^^;
あっても抽選やからどーかなーって思ってて・・・
でもよかった!!娘もすごい楽しみにしてて
来週の日曜日いってきまーすw

昨日はブロック大会があってうちのチームも出てたんやけど、
レギュラーのみ参加やったんでうちの子は不参加^^;
でも、旦那がたまたま休みで、この大会に3年連続で大阪代表のチームで全国大会で2位のチームが出てるってことで子供を連れて見学に行ってきた
そんな試合見るチャンスもないし、親も子も勉強になると思ってね^^
旦那はチャカリビデオ持参(笑)

いや~すごかった!!
ほんまに小学生か?ってくらいレベルが高い!
スコアなんてほとんどが 68-7とか相手は一桁。
ドリブル、パス回し、ディフェンス、オフェンス、シュート、リバウンド
どれを取ってもうまい!その上ファールがほとんどと言っていいほどない!!
個人個人を見ると力に差はある感じやけど、チーム力がすごい。
ほんで・・・
監督ちょー恐い(笑)
ま、あーでもないと全国2位にはなれんわね^^;

うちのチームは1勝1敗でした!

あ~1回でいいからユニフォームの背番号の上に
OSAKA
って入ったのを着てる娘がみた~い


ってのをずっと言ってる旦那でした(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

おー、おめでと~!
当たったんだね~w

Haruさん♪

当たったよーw
無料やから応募が多いし半分諦めてたんやけど(笑)
練習後にサイン会もあるみたいで、どこにサインしてもらうか悩んでるのんきな娘です(^_^;

よかったですね~♪

クリニック当選おめでとう~☆
こっちではGWに代々木でJOMO プレゼンツで
田臥選手のクリニックがあったんだけど、
当然、落選。。。e-263
いっぱい吸収してきてください。

あおぞらさん♪

あおぞらさんの所もあるんですねー!田臥選手ともなると競争率が高いでしょうね(>_<。)
JOMOプレゼンツ、こっちでもやってくれないかなぁってこれもチェックしてたんですが、女子の選手でしかも、チーム単位の申し込みなんで…。
できるだけ色んな経験をさせてやりたいんで、まだまだあちこちチェックしてます(^_^;

行った後の娘の変化が楽しみです(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

