Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

どーしよーかなー

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 20:48
うちのPCはデスクトップで、デスクもよくある横幅60cm位で
上の段にプリンターを置いてあって、引き出し式でキーボードが出てきて、
足元に物が置けるようになってる。
で、その足元にとうとう物が置けなくなってきて・・・
全部Gackさんの物で改めて出してみたら(マリス含む)

シングル 26
アルバム 13
DVD  18(うち6本はプラボ、ムンチャの限定1本、マリスの限定1本なんで場所を取る^^;)
VHS  10
TV出演をダビしてもらったVHS 5 (+あと5増える)
自分でTV出演をダビッた DVD 3

これ、きれいにラックに収めたい!!
探してるけどなかなかいいのがないんねんなー。
テレビ台とかローボードはすでに満員御礼(笑)
今更でかいのを置くスペースも無いしなー
ちゃんと保管しときたいし

みんなはどーやって収納してるんだろ?
いい収納の仕方があったら教えてーーーm(__)m







スポンサーサイト

COMMENT

no title

増やさないことと捨てることw
これが整理上手の秘訣ですねw
私は自分の生活タイプを予測してシングルとかDVDはなるべく購入しないようにしてるんだよ^^

no title

ガクちゃんのものって、気付いたらドンドン増えちゃって
でも、アレもコレも大事で処分するなんて有り得ないし。
あんまり参考になりませんが、私は何でもほかしちゃう
タイプなんですよね。
京都は、もうすぐゴミが有料化されるので思い切って
大掃除がてら(年末、ドームやら何やらと言い訳をしやらなかったので)
あちこち整理して、大量処分してスペースつくりました。
もちろん、ガクちゃんもの以外を処分!
結構、いつか使うかもーと仕舞っておいて、無駄なスペースとってるんですよね。
で、押入れの下段に引き出す本棚?のようなものを入れて
DVDやらCDやら他大切なものしまっていまーす。

樹璃亜さん♪

そうそう「一つ増えたら一つ捨てる」って言いますよねー(^_^;
いい機会なんでいらない物探ししてみます(G以外で…笑)

Eveさん♪

ほんとに次から次に増えますよね(゚O゚;)
実はまだ雑誌やら写真集、単行本もあって(笑)
私も捨てる方なんやけどなぁ…
もちろんG関係を処分なんて絶対ムリなんで、その他を整理します。
子供の観なくなったビデオいっぱいあるし(^_^;

じゅりさん、Eveさん♪

アドバイスありがとうです(o^_^o)この際なんでお片付けしまーすw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

