Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとーw

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 23:58
今日はオットの誕生日でした^^

3年間単身赴任してたのでずっと一人ぼっちの誕生日やったし
今年は娘と帰りを待ってました★

上の子は手作りのメモ帳と手紙
下の子は折り紙で作った手裏剣(懐かしーーー笑)と風船と手紙
私からはバスケのゲームウェア上下とごちそう*^0^*

なんかね、うるうるしてた。
うれしかったのかいつもより多めにお酒飲んであっという間に寝てしまってる(笑)


さ、私も寝るとするかな  ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

3年も単身赴任してたから、家族の温もりが
余計に嬉しかっただろうね~。
お誕生日、おめでとうございましたw

おめで父さんです♪

そりゃー喜びますよ
特に子供からのプレゼントはね
ほのぼのとした情景が目に浮かびます

Haruさん♪

ありがとう^^
ちなみにオットも同級生ーー(笑)

スーパーやまさん♪

もうあのイカツイ顔が目じり下がりっぱなしでした(笑)

ってゆーか、
>おめで父さんです♪
オヤジギャグは健在やなー^^v

no title

気持わかるなぁ~
ワシもちょっと前まで旅芸人やってたんで、年に半分は独り身やったで・・・
まぁその分楽しいこともいっぱいあったけど、家に帰戻って嫁ハンの味噌汁飲んだときは最高だったな
今はなんともいえんけど・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

BBC(-_-×)さん♪

旅芸人(笑)
なんやかんや言っても奥さんの手料理に勝てるものはないんでしょww
またblog始めたんですね!気がついたらなくなってたからちょっとさみしかったけど、こないだやまさん所で見つけました(o^_^o)
また遊びに行きまーす♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

