Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

REDとBLUE

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 10:42

思ってたよりもよかった。

以下ちょこっと感想を・・・



「REDとBLUE」の続き▽
字幕にはビックリしたー。
でも、全然邪魔になってないのはさすが^^
曲によっては映画を見てるみたいだったり・・・
字体とか色とか字幕の出かたもよく考えてあったし。

あとはチョットずつかわってる物もあった。
『ありったけの愛』は笑った^0^突っ込み最高!!
メタモルフォーゼ はこっちの方がいいなー。かっこいい♪
12月のLoveSong は最後のメッセージが ね。
Mirror~UNPLUGGED~、このPV好きやから入っててうれしかった!
プラボで見たときから気に入って・・・
あの楽しそうな姿とリズムが好きでね*^-^*

で、君ため見たときに???って思って
あれ、声違うやんね。あの頃の声じゃなくて今の声やったよね。
あの映像はあの頃の声であってほしかったなー。
思わずあの頃のPVを見直した(笑)

あとは最後のLoveLetter
何回観ても涙がでてくる
リアルタイムにそこに居なかった方が多いのに
なのにすごく込み上げてくるものがある
不思議と同時に凄さを感じる


これは是非沢山の人に観て貰いたい!!




スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわーー

ひさしぶり(≧∇≦)

やっぱり?
ただのPV集じゃなかったのね?( ´艸`)ムフ

今、ちょっぴりホームシックのような状態かしら・・笑
やっぱりこのDVDたちが観てみたいと思う
今日この頃な あきでしたぁ~笑

あきさん♪

お久しぶりーーー!
元気そうなのはblogで知ってるけど、あきさん大阪来てたんやね^^
行動範囲がだんだんと広がってる(笑)
これからまだまだ暑いから体調気をつけてね♪

DVDよかったよww
淋しい時は還っておいでよ!*^-^*

no title

やっと来たか(笑)
君ため より ミゼラと鶺鴒がショックだったよー。
前の声のままにしてて欲しかった。

お元気~?

ご無沙汰しています。
私もやっと観ました!
「持ってるし・・・」とかって思っていたけれど、
さすがGacktさん!ヽ(→∀←。)ノ 違う箇所があったり
字幕あったりで、とってもよかったですよね!!
ジャケットも2枚並べて見とれていま~すv-398e-266

Haruさん♪

なんであの頃のままにしてくれなかったのかなぁ(T^T)
1999~2006の意味なくなるやんねー!(-з-)

もんもんさん♪

久しぶりですー(o^_^o) PV集なのに全く観ててあきないってのはさすが!!
砂漠のオアシス状態やね(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

side menu(2)

ブログ内検索

