Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日本vsアンゴラ

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 13:29
logo.jpg

昨日のアンゴラ戦は 62-87 で落としてしまった。
第1Qではいい感じやったからもしかして!って思ってたんやけど・・・
2Qと3Qで一気に引き離されたなー。
 
ブラジル戦でも思ってたけど、リバウンドがもっと取れればなー。
シュートもアンゴラ戦はよく外してたし。


今日のパナマ戦は19:00~スカパーで観れる。
どーなるかわからないけど、気持ち切り替えて頑張ってほしいー!!
頑張れ!
頑張れーーー!







スポンサーサイト

COMMENT

がんばってほしいね

ほんと、ほんと~
最初は勝ってたもんね~~
けど、ドイツの選手にしろ背がアホほど高いなア~~
コートがちっちゃく見えたもん。

あのイケ面選手、かわいいなぁ~
女の子みたいな顔してるよね~

甲子園は終っちゃったけど、スポーツ三昧やね~
あたし、バレーも好きなの~~
松下由紀似の高橋みゆき選手ファン。
あたし、中学の時バレーしてたからね♪

メグさん♪

ほんまにみんな大きすぎ!
竹内兄弟の205cmもそんなに大きく感じへんしー^^;
イケメン五十嵐くんは180cmやから余計に(笑)
私、五十嵐クンを見てると天海祐希に思えてしょうがない(爆)
顔に似合わずパワーあるねんこれが!

ようやくパナマ戦は勝てたから決勝トーナメントの可能性はまだ消えてない
この調子でもう一勝!!

メグさんバレーボール部やったんやー^^
バレー好きな人多いよ♪
私は・・・ムフフ・・・宿題にしよ(笑)

何?何??

>私は・・・ムフフ・・・宿題にしよ(笑)

なんすか?これは・・・・????
バレー部はね、中学1年で廃部になってね、2年生からはブラスバンド部で~す
クラリネット担当だよ~近畿大会まで行ったんだ~~
あっそうそう、その間に水泳部にも入ったわ~~(笑)

25メーターも泳げなかったけど、その時に訓練して今じゃ~水泳大好きになりました~~
みんな良い思い出です。v-398

no title

うちの息子も熱心に見てます!
大会があると、部活の励みにもなりますよね。
私は何もわからないから、子供がいろいろ言うの聞いてるだけですけど。

メグさん♪

クラブ色々やってるんやねー。
私は中高と同じクラブ(って言っても高校の時は途中で遊びとバイトに走って2年からは名前だけやった^^;)
小学校の時は水泳で、北河内大会行ったなー。
扇町プールの電光掲示板に自分のタイムを載せたくて(1位だけ載るねん)根性で載せた(笑)
今でも小学校のプール入り口に名前のってるよー。

宿題?
それはメグさんに私のやってたクラブを当ててもらおうと思って!
さ~考えてね~^^


Eveさん♪

もー必死になって見てます、親子で^^
っていうか、親のほうが(爆)
娘とは同等に見れるんですが、オットと見てるとたまに通訳がいります(笑)

宿題やって来ました

う~~~ん、
わかったぁ~~ハンドボール!!
違う???

メグさん♪

答え合わせは…
ざんねーーん(-.-”)凸 チッチッチ
正解は器械体操でした!ね、わからへんでしょ?跳馬と床が得意で平均台と段違い平行棒が嫌いやった(笑)あの頃はジャニーズ顔負けなくらい宙を飛んでたんやけど、今じゃ……(爆)

うっそぉ~

それはそれは~~
段違い平行棒もあったの!すっごい!!
いやぁ~~新体操もしてほいかったなぁ~
リボンとか・・・・

メグさん♪

新体操はね、まね事みたいなんはやったことあるよ
あのリボンってリボンの先を床につけてらあかんから、見た目よりも力がいる^^;
思ったよりも長いしー(笑)

あんな笑いながら回して踊れましぇーん!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

