Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

行ってきましたー^^

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:09
昨日オットの両親と一緒に南紀白浜アドベンチャーワールドへ行きました。

朝6:30に出て着いたのが9:45
向こうで高速降りてからが混んでた・・・
台風のせいで海は波が高かったなー。
時々雨が降ったけど、その時はショーとかで室内やったんで結局雨には当たらず^^v
曇ってて日差しがないから助かった。

まずはイルカのショー


4年ぶりくらいに行ったから知らなかったんやけど、シャチはもう死んでしまってて・・・
やっぱり迫力に欠けるよなー。

そして今回の楽しみだった赤ちゃんパンダの『幸浜(コウヒン)』
20060819215235.jpg
8月23日で1歳になるんだって!

20060819215058.jpg
哺乳瓶でミルク飲んでまーすw

パンダって黒縁のタレ目でかわいいって思ってたけど、近くで見るとあの黒縁の中の目ってすんごい恐い!
なかなか鋭い目してるよ!チャンスがあれば見てみて★

天候のおかげで人もそんなに多くなくって。
サファリパークのアドベンチャー号(有料)も2階建てバスなんやけど
貸切ーーーー(笑)
無料のケニア号はすんごい並んでたけどね。

あちこちとすっかり堪能してお土産買って18時に出ました。
さぁーーーこっからが長い!!
高速に乗るまでとろとろ運転(><)
軽く夕食を取って家についたら10時回ってた・・・
オットの仕事の都合で日帰りになったけど、義父・母は喜んでくれた。
子供達もすんごい楽しそうだった♪

オットは今日アミノバイタルと栄養ドリンク飲んで仕事に行ったよ(笑)









スポンサーサイト

COMMENT

no title

あそこは一本道だから込むんだよね、絶対。
渋滞って普通に運転するのの三倍くらい疲れるもんなぁ。
楽しかっただろうけど、お疲れさんでしたv

Haruさん♪

運転はずっとオットがしてたからかなり疲れたと思う。
代わるよっていったんだけどねー。
だから眠くならないように横で色々話したりして^^
違う所で疲れた(爆)

たまには親孝行&子供孝行しとかないとね!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

