Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

できるかな?

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 19:23
20060814185141.jpg


みなさんご存知のバランスボールですw

今頃になって買ったのは訳があって・・・
何日か前に田臥選手が出てる番組を観てて
(世界バスケが近いから此処の所よくバスケの番組やってるもんね!)
このバランスボールをやってると、体の中心を保つ力がついてシュートが上手くなるって言ってた。
実際田臥選手もやってるんだって!!
そーやんねー、シュートって色んな体勢や角度から打つからバランスが大事やもんね!
上半身がぶれてるとダメやもんね!
いい勉強になった^^v

ってことで子供達にさせる為に買いましたー*^-^*

さ、どれだけの成果があるのかお楽しみ^^
スポンサーサイト

COMMENT

no title

またまた登場~(笑)
そうそう、この番組です。
バランスボールってダイエットにいいんかと思ってたけど
バスケにも役立つんですね!
私は、バスケしないから「ふーん、そうなんやー」と思いながら
見ていました。
のっちさんとこは、お父さんがコーチしたはるぐらいやし
バッチリですね。

やっるーぅ

へ~そうなんだ・・・・
ダイエットだけじゃないんだね~
娘の部屋に転がってます。
ムッチャ邪魔~~って思ってたんだけど、そうでもないのね

良いと思ったもんは即実行なんだ~~
たのもしいママさんだね

世界選手権に娘がバスケ男を連れてってやりたいと言ってたわ~
けど、5日後に東京やねんって申しておりましたが、東京なんかではやってなかったのね
ファイナルでもさいたまだったもんね~

Eveさん♪

やっぱり同じ番組やったんや~^^
バランスボールの話になった時、思わず旦那と目が合いました!考えてる事は同じやったみたい(笑)
これがまた、若いっていうのは恐ろしいもんで小5も小1も5回目に乗ってしまってた^^;
あと色んなバランスの取り方をさせて練習させます(笑)

これで上手くなるといいのになー・・・

メグさん♪

私もダイエットの為としか思ってなかった^^;
この番組で見て納得したから即購入~(笑)
いい事はやってみんとねー!

試合私も見たいけど、広島やからな~・・・
とりあえずスカパーで全試合見れるし(^-^)
涼しいとこでバッチリ!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

