Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

無事に^^

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 23:11
合宿から帰ってきましたよーw

今日はパパコーチ参加だったので朝6時に家を出て行きました

バスを降りて校門から入ってくる姿のたくましいこと!
去年もそうだったけど、子供の顔みたら泣きそうになった^^;
監督やコーチの話を真剣に聞き入ってた。
厳しい事も言われてたけど子供達の目は闘志に満ちてたなー。

今年も夏を越えて大きく大きく成長してほしいな
スポンサーサイト

COMMENT

no title

おかえりなさい。
バスケの合宿があるんですね。
いろんな事を経験して学んできたんでしょうね。
パパコーチもお疲れ様です!

うちは、3年生が引退したので「俺達の時代だ!」
と張り切っております。
打ち込めるものがあるってのはいいもんですよね。

Eveさん♪

こーいう経験ってなかなかできない事ですもんね!
しかも小学生で^^
すごくいい顔して帰ってきましたよw

私も3年生が引退したらハリキッたなー(笑)
懐かしい~*^0^*

お疲れ様

親子共々でお疲れ~~
子供の成長振りは涙しちゃいますね・・・・
たくましくなられたことでしょう~~

子供さんにとっても良い経験、良い思い出となる事でしょ~
スポーツってほんと、精神力も鍛えられるもんね♪

うちのバスケ男は只今休止。
学校のバスケ部は強敵の為(学校自体も強いらしい)、社会人バスケを探してます~
バスケしてる姿ってカッコいいもんね~(親ばかでした~)

メグさん♪

も~家族中がバスケ一色になってる(笑)
他の親達も熱心で、親のチームワークもいいねん^^
そもそもバスケがしたいって言ってきた時にちょうど何かスポーツささなあかんなーって思ってたから。
内面の力をつけてやりたかったから!
打たれ弱くてねー、精神的に強くなってほしかったから!
ミニバスして1年3ヶ月になるけど、すごく強くなったよ!
体力的にも精神的にも。
○○が出来るようになりたいっていう欲の出てきたし^^
どんな形で6年になるのかが楽しみ~♪

息子さんバスケ休止中?
高校でやってると思ってたよ。
旦那は娘のミニバスのコーチをやってて、このミニバスのコーチ達で作ってる社会人チームにも誘われて入部したよー!
今、社会人チームもいっぱいあるから続けられるよ!
また見つかったら教えてねーww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

