Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うみーーー^^

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 13:55
偶然娘とオットの休みが合ったので
昨日海に行って来たよー^^

20060805132236.jpg

20060805132254.jpg


キレイなとこでしょ?
京都府久美浜町蒲井にある蒲井海水浴場
ここは、オットが単身赴任の時に教えてもらった場所で、知る人ぞ知る穴場!
3年前から毎年来てまーすw
小さい所やけど遠浅で、写真の通り砂浜と水がきれい!
小さな魚が泳いでるの見えるし♪
穴場やから人も少なくて(7.8組って感じ)思う存分遊べる^^v

日帰りでしんどかったけど、子供達が大喜びでねー。
そんな顔見てるとうれしくって!
疲れも吹き飛ぶね^^

帰りの車中では日焼けした真っ黒くろすけ2名は死んだように寝てた(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

no title

久美浜の辺りは元夫のサーフィンのお供で何度も行ったことあるけど
こんな遠浅のとこあったかなぁ…
一緒に連れてって欲しかったぞー(笑)

城崎の横じゃん

遠いよ~ v-393
嵐山くらいだったらまだしも日本海は遠い
でもキレイなところだね
夏休みになって子供をどこにも連れて行ってないからどこかイイとこ探してたんだ
候補のひとつにします v-218

Haruさん♪

元だんなさんはサーファーやったのね(o^_^o)
久美浜って結構あちこちでサーフィンとかドラゴンボートとかジェットとかやってるよねー!
私も初めは琴引浜しかしらなかった(笑)
ここはホントにこじんまりしてて、なーんにもないし(爆)でもゆっくり遊べる!
唯一の欠点は…遠い!!うちからだと高速使って4時間くらい(>_<。)

マイクロバスでも借りて行けたらいいよねー♪

スーパーやまさん♪

そうやねん!城崎まで30分かからないよ(^ー^)
ほんっっっとに遠い(^_^;山なんていくつ越える事か…まぁ、そんな所でもないとあれだけキレイな海に入れないんやろうね(>_<。)
是非行ってみてー!
(ちなみに家から蒲井まで片道190㎞です 笑)

no title

う~~~~っわ v-405
めちゃきれいじゃんv-352グアムかと思った(いい過ぎた)
いいなぁ~~あたしも泳ぎたい・・・
日本海かぁ~~エエね
あたしは来週、白浜に行く
これも日帰り・・・・しんど。
残念ながら海水浴ではなく、お墓参りです
三段壁近くにあるんですよ~
あっちの海もきれいよ

メグさん♪

ねーめっちゃキレイなとこでしょ?
一回チャレンジしてみたらー^^;

白浜、うちも毎年1回は行くナー
アドベンチャーワールド!!
朝早くから出て、夕方に帰ったこともあったよー。
昔に比べたら道路も出来て早くなったから
案外日帰りもいいかもw
三段壁近くにお墓があるんやー。
すぐそこに海や遊ぶ所があるのに辛い(><。)
でも、きっと待ってくれてるよw

気をつけて行って来てねー!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

