Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年末年始♪

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 05:10
明けてしまってますが
おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします♪


20050102043413.jpg


年末に突然大雪になって、いつもの事ながら積ることはないやろ~って思ってると見る見る積ったので、慌てて子供と主人と外へ・・・雪だるまを作りました(^^)

30日からずっと主人の実家へ・・・
母も日頃の疲れからか、持病の足の痛さがピークだったので買いだしはすべて私が(31日は雨という予報だったのでこの日にすべて完了!)

31日は朝6時から母とおせちをつくりました♪
前日に下準備をしていたので楽でした(^^)
お重に入れる品は全部で20品!
すべて手作り
他にも入りきれない物は器へ・・・
それに年越しそばにお雑煮の準備・・・
その間に食事や家事をこなし・・・
もう目が回りました(毎年ですが)
これを一人でやったきた母には頭が下がります。
いつかは一人でしないといけない日が来ると思うと(><)

紅白は見ていません(Gackt以外は(笑))
k-1とプライドを掛け持ちで!
母達は細木数子に釘ずけ!!!

行く年来る年の時間にはもうヘロヘロ(酒も入って(爆))

いいお正月を迎えることが出来ました♪

今年もがんばるぞ~!


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

