Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

すごいね~

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 00:09
今日デジカメを買った
2台あるけど、1台はデスクトップPCを買ったときにおまけで付いてたやつで、もう一台はちゃんと買った(笑)Canon IXY
オットが仕事でIXYを使うから、家用に新しく買おうって言うんで
(オマケのデジカメは全く眼中になしかよ!一応Nikonで普通に使えるねんけど^^)

買ったのはこれ
   ↓
30544-060426_exz1000.jpg
30544-060426_exz1000_b.jpg


カシオ「EXILIM ZOOM EX-Z1000」
なんとこれ1,010万画素
800万画素までは知ってたけど、1000越えてるとは・・・
私は600でも充分って思ってたのにオットがこれに食いついてしまってた(笑)
色んなのを見たけどそれぞれ一長一短があるし、結局は新しもの好き夫婦(え?/爆)っていうのと、セール中でそこそこの値段だったので買いました^^

ま、しばらくは私のおもちゃになるでしょう 笑


COMMENT

そりゃ恐いぞ~

1010万画素って何がみえるんだ?
お肌の小さなシミとか(爆)

私のは200万画素
新しいのが欲しいんだけどね~
でも、デジカメより古いパソコンの方が先だな~

スーパーやまさん♪

お肌のシミって~(゚O゚;)もう毛穴の中まで見えそうな感じやわ(笑)
うちのも200万画素あるけど、普通に撮る分には全く支障ないよ!
最近は何でも新しいのが次々発売されるからキリないよねー(^_^;
やまさん、パソコンもやけど車もそろそろ…(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

