Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終焉

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 17:50
1年近く参加してきたGBUが幕を下ろすことになりました。

お互いが切磋琢磨し、もがいたり励ましたりしながら来た1年でもあったなー。
GBUにしかない厳しさ・やさしさ・あたたかさ
いつかはこんな日が来るとは思っていたけど、来てしまうとやっぱりさみしいなー。

でも、形は違えどみんなとは繫がってる。
この1年で得た物を無駄にはしない。

GBUは終わったけど、またここからがスタート!
前を見据えて走っていこう!!


最後に

「ありがとう」


スポンサーサイト

COMMENT

no title

おつかれさまでした。
今までありがとうね。
今後も前向きに頑張ってってくださいv
またいつかどこかでv

no title

GBUの活動には全然絡めなかったけど…
終焉を迎えてしまったけど…
これからも遊びに来させてくださいね。

よろしくです(*^‥^*)♪

樹璃亜さん♪

お疲れ様でした^^
こちらこそありがとう御座います。
じゅりさんのおかげでとても楽しい1年でした♪
そして、色々勉強になりました。
これからもお互いがんばりましょうね^^v

また逢える日を楽しみにしています★

みーちゃん☆さん♪

GBU活動では絡めなかったけど、隊員として絡めたよ!
GBUは終わったけど、これからも今まで通り仲良くしてねー^^

改めてよろしくねー(^0^)/

no title

なーんも変わらんよ(笑)
ちょっとつまんなくなるだけ。
けど、その先どうして進んでいくかは楽しみなとこv

これからも変わりなくよろしゅーにv

Haruさん♪

終わりというより卒業って感じかな^^
この先どーなるのかなー^^;
卒業したからにはちょっとは成長してないとね(笑)

こちらこそよろしでく~す(^0^)v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

