Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ひ~~

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 11:55
今日は朝から学童の教室の掃除日
夏休みに気持ちよく子供が過ごせるように親が大掃除!
畳まであげて、トイレはペンキ塗り替えてー・・・
もう汗だく
やっと帰ってきた

でも、1時からは上の娘のバスケの保護者会
疲れすぎてお腹もすいてないけど子供達がうるさいので食べさせよ^^;

そしてまた学校へ・・・
行って来ますw

スポンサーサイト

COMMENT

no title

のっちさん、こんばんは~^^

今日もおこちゃま達の為に頑張ったのね~
お疲れ様です。

しかし、すんごい大変だね^^;
ペンキ塗りまで・・
凄いぞぉぉ。

うち来年末っ子が小学校なんだけど
学童いれなきゃだめかなぁ。。と悩みちゅーです。
一番上のお姉ちゃんが一年生だったはるか昔。。
夏休みまでの数ヶ月だけ行かせたことがあります。
あんまりいいイメージなくって次女は学童にいれなかったのよね。
その学校によって違うかもしれないけど、やたらと行事が多くって、働いてて貴重な週末どうしてこんなしんどい思いせないかん?って思った^^;
せめてねえちゃんと一年小学校でかぶっててくれたら安心だったのに。。
それは計算せずに産んだ私が悪いんです(笑)
あぁ、恐怖の小、中、高 同時にゅーガク。
卒園も卒業も一緒ですよ奥さん(T■T)
って話それすぎ喋りすぎでごめんちゃい(笑)

桜さん♪

おはよーです^^
昨日は疲れて早々と寝てしまった^^;
今朝は床拭きとかしたからか太ももが筋肉痛ー
(次の日出るって事はまだ若い? 笑)
ほんと大変やー(><)!

学童・・・
上の子の時は今の学校じゃなかったんだけど(校区変更で去年今の所に変わったんだー)、そこは何でも簡単に済まそうーっていう感じの学童やったから行事も最低限の季節行事だけにして、でるだけ親の負担を少なくしてたからよかった。
でも、下の子の今の学童は活動が盛んで(TへT)
納得できない事はやっぱりあるねー親はね。
でも、子供は色んな遊びを覚えてきたりみんなでおやつ食べたり宿題するのが楽しいみたいで^^;

一年生って希望者は全員学童は入れるよね?
2年生からってなるとキャンセル待ちになるから、一年生で一回入れてみて、合わないようだったら辞めてもいいんじゃないかなーって。このご時勢一人でっていうのも心配だしね。
結構学童の情報って聞けるからお友達に聞いてみてもいいかも^^
小・中・高同時はすごいね!!!!
かかるお金も3倍やーーーーーーーーー!
うちはそれを避けようと計画妊娠 笑
きっちり成功 今小5と小1どえっす ^^v

いっぱい喋ってくれてうれしかったよー*^0^*
ありがとーww
また遊びにきてねー(^0^)/


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

