fc2ブログ

Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

え゛ーーーー

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 20:44
Dears INFORMATION で

Gacktさんの誕生日にちなみ2006年7月より誕生日を迎える会員にバースデーカードをお届けします

だそうです。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

私、今月が誕生日でしたからーーーーー(涙)


「え゛ーーーー」の続き▽



スポンサーサイト



COMMENT

お知らせ☆

かぁこ@天使の距離です♪
改名&引っ越ししましたのでお知らせにきました!!
よろしくお願いします(^∀^)

今月、お誕生日なのですね!!
うわぁーん。ショックですね( ´Д⊂

no title

お誕生日おめでとうございました。(ちょっと変?)
のっちさん、お誕生日今月やったんですね。
うぅ・・・気長にお待ち下さいませ・・・

ミニバス・・・よいですね。
最近はアメとムチの使いわけどころか
指導者に?な場合も多々あるようですし。
いろんな事いっぱい体験して、大きく育ってほしいですね♪

no title

私、来月たんじょぉびぃぃぃww

んまっ!!!!

のっちさん
ざんねーーーーーーん!!!!

っていうか、のっちさんの誕生日に
おめでとう言ってないアタシ・・(;´▽`A``

のっちさん だいぶ遅れたけど
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

(||゚Д゚)ヒィィィ!
ゴメンねぇぇぇ
アタシ最低~~~笑

かのさん♪

了解しましたー^^v
はぁ~気長に待ちます(涙)

Eveさん♪

ありがとう御座いました(笑)
しょーがないので気長ーーーに待ってます^^;

指導者については色々ありますよー。
でも、学校のクラブじゃなくてクラブチームなので各学年で役員がいるし、何かあると保護者会が開かれるんです。
親がすごく団結してるのでコーチ達の方がビビッてるかも(笑)

子供も親も一緒に成長していい経験させてもらてます♪

Haruさん♪

い~なぁ~ いいなぁ~~~~~(ーзー)

あと352日待ちます(爆)

あきさん♪

ありがとー!!
いいのいいの♪こーやっておめでとう!って言ってくれてうれしいよw

それにしても残念(涙)
もうね、HP見た時一瞬固まってしまった!!
1月2月ならしょうがないか!って思うけどね、つい2週間前だよ!
これ以上年取るのはイヤなので来年までおとなしく待ってるよ^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative