Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日曜参観♪

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 12:22
行って来ましたー^^

1時間目は低学年で下の娘
2時間目は高学年で上の娘

もうね、汗だく
雨があがったのはいいけど、その後のすごい湿気
風もないしー、扇風機の風なんか全然遠いしー
その上、日曜とあって親の数はいつもの倍で熱気も手伝いサウナ状態

学校出たとたんお風呂から上がった感じ 笑


さ、これから父の日の夕食の買出しに行ってこよ

旦那の妹夫婦も来るから大忙しーーー
ちょっと腕を揮うとするかな^^

スポンサーサイト

COMMENT

no title

お疲れ様ー。
昨日も湿気がすごかったよー。

今ごろ台所に立ってるのかなぁ…
いいなぁ~私ものっちさんの手料理食べたいー。

no title

はじめまして、Eveと申します。
Haruさんのとこからやってきました。よろしくお願いします。
お子さん、バスケされてるんですね。うちも同じだ~と。
休日参観お疲れ様です。
これから、冷暖房のない教室は辛いですよね(>_<)
うちは学年によって、冷房のある教室と
役立たずな扇風機の教室とあるんで、随分な差が・・・
学校によっても設備に、ものすごーく差がありますけど。

Haruさん♪

サッカー見てからブログ見ようと思ったら無意識に爆睡してた!気かつけば朝(笑)

この時期の教室はキツイねー。
疲れが倍増(>0<)!!

私の作った料理食べたい?
・・・惚れちゃうよw なーんてね 笑
私はHaruさんの作ったお弁当食べたーい!!
食べたことないけど、絶対おいしいもーーーん^^

あ、Haruさん所からEveさんが来てくれたよー♪
なんかうれしーね*^0^*

Eveさん♪

はじめましてー★
来て頂いてありがとうございまーす^^
こちらこそよろしくお願いしますw

Eveさん所の子供さんもバスケされてるんですかー!
うちは小5なのでミニバスです。
去年からはじめました!
Eveさん所は中学生かな?
ミニバスは試合に行くにも親が車出しをしたりと色々大変です!
練習も平日は7:00まであるのでお迎えもあるしねー。^^;

娘の学校は役立たずな扇風機だらけです(爆)
私達もそーだったんだろうけど、今思うとこんな暑い所でよく勉強してたなーって(←すいません、勉強してません/笑)

Eveさんはブログとかされてますか?
もしされてたら遊びに行こうと思って(^0^)/

また遊びにきてくださーい♪

no title

いぇーいv
のっちさん、Eveさんを宜しく~♪

こういうのって凄く嬉しいんだぁvv

Haruさん♪

そーやねーーーーーーん^^
私もEveさんがHaruさん所からきましたーって来てくれて
すんごいうれしかった!!!!
いいねーこーやって繫がってくって^^v

no title

こんばんは、Eveです。
のっちさんとHaruさんのコメントを見て、私の方がすごーく
嬉しくなりました。
お二人ともありがとうvv

のっちさんのお子さんは、ミニバスなんですね。
小学生だと、何かと親がお世話する事が多くて大変ですよね。
うちは小学生の頃は、ずーっと水球一筋だったんですけど
中学の部活からバスケに嵌ったようです。

Blog・・やってないのです。
皆さんのところに、お邪魔していると楽しそうだなと思って
やってみたい気はあるのですが・・・
また、遊びによせてもらいます♪

Eveさん♪

こんにちは!
いやいや、ホントにこーやって繫がるってうれしかたんですよ!
これからずーっと仲良くしてくださいね^^v

娘はミニバスなんです♪
先生&大学生のコーチでとても厳しいチームなんです!
ルールだけじゃなくて躾もきびしくて、でも練習以外では楽しくて(アメむちが上手なんです^^)
子供も頑張ってるから親も一生懸命応援しよーってなるんですよね♪
親同士の関係もよくてね!ま、そーじゃないと回らないですからねー。こんなことも今しかしてやれない事なんでがんばりまっすw
中学になるともっとハードでしょうね
頑張ってもらいたいです!!

ブログされてないんですね。
楽しいですよ*^0^*チャレンジしてみては?
わからないなりにできるもんですよー(経験者は語る・・・/爆)
また始められる時は教えてくださいね♪

いつでも遊びに来てくださーい(^0^)///

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

