Secret Garden

~明るさと楽しさとGacktで出来てるのっちのブログです♪~

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の胸に手をあててみろ!

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:57
っていってもアイツにはわからんやろーけど!!

いきなりすいません^^;
下の子が学童行ってるんですが、毎年サマーキャンプってのがあって
1年生は親付き、2,3年生は子供だけでも可で担当のお母さん達が引率して車も出して行くらしい。
それは別にいい。いい事やしいい思い出にもなると思う。
でも、私は断った。
その理由は

・会長してる人が気に入らん(え?)

 これにはちゃんとした理由があって、初めての総会の時に他の人(副会長等)をあごで使い、説明の時も「~やねんやん」とか「~やし~して~」てな調子で。
常識まったくなし。
他の取り巻きがチヤホヤしてるから調子乗ってる!
なので4月の段階からどん引きー。

・キャンプの買出しにビールを忘れるな!と

お父さん達には力仕事してもらうからー、暑いし飲んでもらわな!
あとは、子供が寝てからお疲れーって感じで飲むだけ・・・らしい
ほんまか?
別に飲むのは悪い事じゃないけど、ちゃんと子供に目を向けてられるのか?
飲んでしまえば注意散漫にならんか?
しかもあんなヤツ達が仕切ってるキャンプやで?信用ゼロ!

・家庭の事情考えず参加強要
1年生は親同伴が条件
でも、小さい兄弟がいる所や残った兄弟を見てもらえない所はどーするねん!
欠席で用紙を出した所に電話で「親の都合で行きたいのに行かれへんのは可哀想やからどーしてもっていうならば子供だけでもいいです」って言ってくるらしい。

アホか!

どーかこれ以上アホが増えませんよーに(-人ー)/Ωチーン・・・






スポンサーサイト

COMMENT

no title

どこにもアホが多いなぁ(笑)

アホは○○なわからんな~

思わず笑ってしまった・・・・
いるね、いるね~取り巻き軍団が~~
ほんと、見ててアホやな~~って思うよ

世話をしてくれて文句は言えないけど、なんか違うね
ご近所同士のキャンプやないんやから、v-306 はあかんでしょう~
学童でしょう、それなりに授業料も払ってるんだから、けじめはつけないと!

遅れましたが~お誕生日おめでとう~v-314v-300v-384v-306v-25

Haruさん♪

ほんとにねー(笑)
先生はまともな人たちやけど、父母会がねー(-へー)・・・
アホは死んでも治らない 爆

メグさん♪

そーやねん、友達同士で行くのとちがうやろ!!って(笑)
話し合いのときも立て膝しながらやったり、聞こえへんから「え?もう一回言って」って言われたら「何回も同じ事いわせんといてやー!」っていうらしい^^;
きっとキャンプ断れば何か言われるからみんな行ってるんやろなー
でも、うちはいきませんからーーーーーーーーーー爆!

それと、お祝いコメントありがとー^^
年と内面が反比例していけたらと・・・笑

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

のっち

  • Author:のっち
  • ★大阪府在住
    ★最近job萌え上昇中な中
     頑なにGackt一筋*^^*

メールフォーム

名前:のっち
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。